2012年06月12日

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

いや~、お疲れ様でした。
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にうれしかったです!!face03emotion11
早速レポート行きま~す!!camera2


リハ終了後、とりあえず飯を食べに行く我らがwilkinson。
5時とかって微妙な時間で、まだオープンしてないお店が多いです。
そしてやってても満席で入れず・・・・・face07
やっと辿り着いたのがやっぱり村さ来。
秀さん御用達。
女子はビールは飲まなかったけど、お兄様方はビール。


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆



の、の、飲みたい!
ビール飲みたぁ~い!
けど我慢したface17
歌えなくなるもん。

まったりし過ぎてやっべ!7時になるよ!!
めっちゃ焦って会場へ・・・・transportation06transportation06transportation06transportation06transportation06

対バンは パクリSPさん でした。
すぐり個人的に好きなバンド。
演奏もすごいけど、パフォーマンスがめっちゃいいんですhand&foot09
同級生4人の15年の歴史を物語る、あの間。
ものまねは恒例です。

< リハーサルより >


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

ボーカル:井上さん


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

ギター:今井ミッキーさん

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

ベース:下島さん

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

ドラム:高ノ山さん

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

リハーサル20分だよ?
さすがです・・・・・face06


< ライブ画像 >


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆



雅恵さんの画像、お借りしました。すみません!
めっちゃいい方ばかりでした。
面白いし、Tシャツ可愛いし。
いいバンドですよね。
ありがとうございましたemotion01

そしてwilkinsonです。
すぐりはあんまり緊張しなかった。メンバーに乗っからせていただきました。


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆



これまた雅恵さん、画像お借りました。
PAのノブ君が上手で、私は歌いやすかったです。
すごく気を遣ってくれてありがとう。
これからwilkinson専属のPAになってと、お願いしました。

ドラムの秀さんは、久しぶりにマイドラムを叩けたので嬉しそうでした。
ベースのたかさんはいつも冷静。
ギターのトミーはライブするのが17年ぶりとあって、わくわくしていました。
小鳥は初のバンドライブデビュー。緊張してたかな?
あたしはまぁ、あんなもんですよ。
でもメンバーに迷惑だけはかけたくない一心でした。

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

お客様も楽しそうに聴いて下さいました。


私としては最後までモチベーションを保てたと思います。
13曲演奏しきった後、アンコールがあったのはうれしかったです。
本当に用意してなかったので、もう一度同じ曲を演奏しました。
メンバー全員、本当に頑張ってくれましたhand&foot08

ドラムの秀さんはパワフルです。
自分のドラムだから余計テンションが高くて、楽しそうでした。

たかさんはいつもリズムが狂わないから、私たちも安心して乗っかれます。
リズム隊って本当に重要なポジションですからね。

トミーはすごいパフォーマーですよね。
ギターはもちろん上手いし、音作りもセンスが本当にいいです。
ステージが狭くてあんまり暴れられなかったみたいですけど。

小鳥はアコースティックな曲でレベルの高いピアノを聴かせてくれました。
猫ミミ、すごく似合ってたね。

messaでのライブは初めてで、勝手が分かりませんでしたが、スタッフも最高♪
ありがとう!

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

ショウタ君とツバサ君


<ご来場いただいたお友達>

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆



< 打ち上げの風景 >

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆


◆罪と罰vol.1ライブレポ◆



< プレゼント >

◆罪と罰vol.1ライブレポ◆

いつも来てくれるMちゃん、Yちゃん、Tちゃん、ありがとうございました。


ビデオ撮影をしてくださったねもさん、
カメラ撮影をしてくださったおーみさん、ありがとうございましたemotion01

クタクタでしたけど、いいお酒が飲めましたdrink02
心地よい疲労感emotion11
音楽とお酒があれば幸せ。
何て素敵な組み合わせ。
非日常のなかでの刺激。
自分たちが楽しめて、さらにお客様が楽しめるなんてなんていい相互関係なんでしょうねemotion07
その為にもっと向上していきたいです。

皆様のご協力の元、いいライブになりました。
ありがとうございました。
今度は秋にライブ予定しています。
次回もおたのしみに・・・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot ライブレポ◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot ライブレポ◆ (2016-07-13 18:17)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)

Posted by suguri at 00:06│Comments(7)wilkinson
この記事へのコメント
ご来場頂きました皆様。ご協力頂きました皆様。ありがとうございました。心より御礼申し上げます<(_ _)>

お疲れ様でした♪ 初ライブにしては、まずまずの出来だったと思います。
急遽やらされた!?(笑)ギターも、さまになってたし(^-^)v 良く頑張りました◎

またライブやりましょうね(o^-')b
Posted by たか。 at 2012年06月12日 18:04
重ね重ねになりますが、せっかくの日曜日、わざわざ新人バンドを見に来て下さった皆さん、そして、縁の下の力もちとして動いてくださった皆さん、さらに最強、最高の対バンのパクリSPの皆さん、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。皆さんのオーラ、注いでくれた眼差しが、僕らに力を与えてくれました。
技術的なことを言えば、正直まだまだ未完成な部分があったことは、十分に承知しているつもりです。
でも、音楽を楽しむ心、楽器を愛する心は120パーセント伝えることが出来たかな、と自負しています。

次回まで、しばらく間が空きますが、また皆さんにお会いできる日を今から楽しみにしています。

クレイジーギタリスト・トミーから、一度しかお会いしてないけれど、大切な皆さんへ精一杯の気持ちをこめて  Rock will never die!
Posted by トミー at 2012年06月12日 20:33
大事な事忘れてた(汗)

すぐりちゃんへ

バンドに誘ってくれて、本当にありがとう
いつも遠慮がちに「楽しんでますか?」って聞いてくれるよね?

大丈夫、めちゃくちゃ楽しんでます!

70歳過ぎてもやろーねー
Posted by トミー at 2012年06月12日 20:50
たかさん
初ライブ、楽しかったですね♪
色んな課題はありますが、少しづつ改善していきましょう。
秀さんも小鳥も楽しんでくれたのではないかと思います。

たかさんが引き受けて下さってなかったら、
このバンドは無かったです。
強力なギターを呼んで下さり、感謝しています。

ギターはちょっと弾けるようになったので、これからもトミー先生に
しごいてもらいます!
楽器が弾けるって素敵ですもんね。

次も是非やりましょう!!
Posted by SUGURI at 2012年06月12日 21:44
トミー
17年ぶりのライブはいかがだったでしょうか?
ワクワクしてるトミーを見ていたら、どうして10年も
眠っていたんだろうと、勿体なく思いました。
ほかのメンバーのライブシーンは見たことがありましたが、
トミーがステージに立つのを見るのは初めてだったので、
どういうパフォーマンスをする方なんだろうと思っていましたが、
さすが!
すぐりの期待通りのギターリストでした♪
知っている方はきっと、
「あの長ちゃんがすぐりと組んだの?」
って思ってるかもしれませんね。
永い時間を経て、このメンバーで組む運命だったんですよ。

ギターもこれから少しづつ弾けるようになりたいので、
ご指導よろしくお願い致します。
Posted by SUGURI at 2012年06月12日 21:50
LIVE大変楽しかったです。
良いLIVEでした。
すぐりん&WILKINSONの皆様お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。

あっちの方はと言えば・・・・
お・・・・
怖ろしい結果が・・・・・
怖くて言えん・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年06月13日 21:09
ねもさん
撮影ありがとうございました。
でもあの爆音のせいで音響が・・・・・?
今度の課題ですね。

デビュー戦はなかなか良かったと思います。
またいらしてくださいね♪
Posted by SUGURI at 2012年06月14日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。