2015年02月10日

◆cafe & bar DRYAD◆

先日、一人だったので、ふらりと古川へ行きました。
私のブログを見てくれている めぐみるくさん という方のお店に
お昼ご飯を食べに行こうとふと思い、ナビで行って来ました。

普段古川方面へはアピタ位までしか行く機会がなく、
そのお店は古川駅の方で、未知の土地でした。

無事辿り着いたけど、これってお家だよね?face08emotion26

「せっかく来たんだし、入ってみよう」
と、玄関を開けたら階段があって、
「ご自由に上におあがりください」

え?隠れ家的な?face07

さすがに黙って入る勇気は無かったので、
「すみませ~ん!」
と声をかけたら、高校の部活の後輩のめぐが!?
「は~い!え?先輩、どうしたの?」

こっちがどうしたの?だよ?

ってお互いびっくりして、中に入りました。
全然彼女がお店をしてるって知らなくて、引き寄せられたのかな?
二人でオオウケでしたface15emotion11


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


◆cafe & bar DRYAD◆


これが玄関。迷わずお入りください。



日替わりランチを食べました。
とっても美味しかったです。
これで800円って安いよね?

3時間近くも話し込んでしまいましたface15emotion06
長居し過ぎたね、ごめんね。

先日恩師が亡くなったばかりで、先生が引き寄せてくれたのかもしれないです。
懐かしい高校生時代の話をしました。
思い出って大事だよね。

皆さんも是非、行ってみてくださいね。



◆cafe & bar DRYAD ◆

飛騨市古川町上気多782‐2
(古川駅より徒歩7分)
 0577-74-4833
営業時間 8:00~23:00
 モーニング 8:00~11:00
 ランチ   11:30~13:30
 dinner&bar 17:30~23:00
 (ラストオーダー 22:30)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(restaurant)の記事画像
◆グリーンホテル 緑亭◆
◆chamame-cafe◆
◆国体合宿&BAR SAVIO◆
◆チロル◆
◆豊昇◆
◆CENTER4&kochi◆
同じカテゴリー(restaurant)の記事
 ◆グリーンホテル 緑亭◆ (2015-10-26 20:17)
 ◆chamame-cafe◆ (2015-09-28 07:10)
 ◆国体合宿&BAR SAVIO◆ (2015-09-03 18:07)
 ◆チロル◆ (2015-07-19 07:15)
 ◆豊昇◆ (2015-07-17 07:04)
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)

Posted by suguri at 08:05│Comments(2)restaurant
この記事へのコメント
いっぱい、宣伝していただきありがとうございますm(__)m
みなさん!迷わず入ってください(笑)
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2015年02月18日 16:39
めぐみるくさん
また行くね。
いっぱい話したね♪
お店頑張ってください。
Posted by sugurisuguri at 2015年02月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。