2015年12月10日

◆The Holy Night レポ◆

先日行われましたライブ、The Holy Nightのレポートをしたいと思います。
お陰様で予想をはるかに超えるお客様がいらっしゃって、私もドキドキでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました。


◆ NJQ ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆



今回対バンしてくださったのは、NJQさん。
訳すと、「なんちゃって ジャズ カルテット」なんだそうで、
相変わらずお茶目な小峠さんのユーモアです。
ところが、なんちゃってなんてとんでもない!!face08emotion26
素晴らしいジャズの数々を演奏してくださいました。
もうリハーサルからすごくて、私も釘づけでした。
さすがです。
ドラム:小峠さん、サックス:高原さん、ベース:森下さん、ピアノ:美紀さん
という錚々たる顔ぶれface03emotion07
お客様もきっと感激してくださったに違いありません。


◆ The Brighton Sessions ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆




ドラム:みみさん、ベース:社長、ピアノ:純さんです。
去年は豪雪の被害でライブを断念しましたが、今年はリベンジ出来ました。
クリスマスライブにしては少し早めでしたが、お陰様で大盛況に終わりました。
メンバーもすごく頑張ってくれました。
いいライブになったと思います。
私たちはポップスやジャズを演奏しています。
高山でジャズを浸透させていくために、「ジャズ浸透委員会」を推進していきたいと
思っています。
もちろん、大御所の皆様にお願いをして、来年から実行していきます。
ご期待ください。



◆ サービスショット ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆


◆The Holy Night レポ◆



蔵茂のママさんがとてもいい方で、夕食を作ってくださったり、駐車場の手配をして下さったり、
とってもバンドマンとしてはありがたかったです。
場を提供してくださる方が居ないと、ライブは実現しません。
ありがとうございました。
写真撮影をして下さったNさん。素敵な写真をたくさん撮ってくださって
ありがとうございました。
黒雷鳥君、ふれっちさんも写真ありがとう♪
PAの機材搬入を手伝って下さったいっちゃん。
いつもありがとうございます。
全面的にご協力してくださった師匠の小峠さん。
本当にお世話になりっぱなしで、いつもありがとうございます。
また来年もジャズライブ、お願い致します。

そして何よりも、会場に足を運んでくださったお客様。
ご来場ありがとうございました。
これからも良かったら是非、いらして下さいね。
お客様がいらして下さってのライブですから・・・・・
ご期待に沿えるよう、メンバー一同頑張ります!!

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・・deco14deco16emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事画像
◆まちなみコンサート2016◆
◆A Midsummer Night's Dream ライブレポ◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆chichi感謝祭◆
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事
 ◆まちなみコンサート2016◆ (2016-09-07 07:14)
 ◆A Midsummer Night's Dream ライブレポ◆ (2016-09-05 08:40)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-29 19:17)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-07 07:10)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-06-07 20:11)
 ◆chichi感謝祭◆ (2016-03-02 12:23)

この記事へのコメント
ライブに誘っていただきありがとうございました。

すぐりのおかげで錆びずに済みます。

ジャズ(なんちゃってですが)が出来るとは夢にも思いませんでした。

とても楽しいライブでした。お客さまのおかげですね。

私のお客さまはみんな素晴らしかった!って言ってくれてます。

ライブの企画から演奏お疲れでした。大変でしたね。

今後もジャズ浸透のためにお互い練習しましょう。

そしてまたいつか一緒にライブ出来ることを楽しみにしています。

そして何よりいいメンバーに恵まれましたね。

ありがとう。
Posted by ドラムおやじ at 2015年12月10日 23:46
ドラムおやじさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
機材の搬入から調整まで、いつもお世話になりっぱなしで、
すみません。
お陰様でいいライブになりました。
私たちが楽しく演奏し、お客様がそれをまた楽しんで下さると
いう相互関係がいいライブが一番素晴らしいと思います。
うちのメンバーのお蔭で私も自由にやらせて頂けていますね。
感謝しないと罰が当たります。
ジャズ浸透委員会、来年からやっていきますので
ご協力よろしくお願い致します。
頼りにしています、師匠!!
Posted by すぐり at 2015年12月15日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。