2016年07月30日

◆最近の息子◆

最近の息子の様子です。
聞いてないってか?

今月の初旬に国体チームの壮行会がありました。
有り難いことに、今年も息子を選考していただいたそうです。
ちゃんとやりなさいよ、ほんと。


◆最近の息子◆



今年は愛知県小牧市で東海ミニ国体が開催されます。
ここで上位2位だけが国体に出場できます。
ドキドキですが、頑張ってほしいです。

からの、食育研修がありました。
夏バテ防止のために、どうしたらいいのか?
エアコン温度設定は?
水分の摂り方は?
夏バテ防止のためにどんな食材を食べたらいいのか?

など・・・・・
とても勉強になりました。
アンケートを書かなくてはならず、焦りましたface15emotion06



◆最近の息子◆


◆最近の息子◆



岐阜は暑いです、ホントface03
息子は頑張って炎天下を自転車で通学。
灼熱の体育館で、長時間の練習。
大変そうです。
若いから大丈夫か。
青春を謳歌してほしいです。

最近ギターを音楽で習ったから、ギターを貸してくれと言われ、
スタンド、チューナー、ギター本を部屋に置いてきました。
弾けるようになるのかは別として、バンドマンの私としては大変うれしいことです。

28日にインターハイの開催地、山口県に入りました。


◆最近の息子◆


◆最近の息子◆


◆最近の息子◆



先生のブログからお写真をお借りしました。
いーなー、湯田温泉。
29日から保護者の方々も現地入りです。
私?
私は娘とお留守番です。
去年頑張ったから、今年は旦那様にお任せしま~す。
山口県まで車で行きましたけど、8時間以上かかるよね?
遠いな~。
中国地方って暑いでしょ?(他人事)
頑張れ~、皆さん!!



◆最近の息子◆



組み合わせはこうなっております。
必勝でお願い致します。

頑張れ、息子よ。face16emotion01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(my son)の記事画像
◆大学見学~東京~◆
◆高校最後の春高予選◆
◆インターハイベスト8◆
◆インターハイベスト16◆
◆東海大会から天皇杯◆
◆インターハイ出場決定◆
同じカテゴリー(my son)の記事
 ◆大学見学~東京~◆ (2016-11-26 07:07)
 ◆高校最後の春高予選◆ (2016-11-25 07:42)
 ◆インターハイベスト8◆ (2016-08-02 16:58)
 ◆インターハイベスト16◆ (2016-08-01 07:31)
 ◆東海大会から天皇杯◆ (2016-07-04 07:09)
 ◆インターハイ出場決定◆ (2016-06-02 08:14)

Posted by suguri at 07:10│Comments(0)my son
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。