2016年09月07日

◆まちなみコンサート2016◆

The Brighton Sessions としては初めて出演させていただいた、
毎年恒例のまちなみコンサート。
高山の街に音楽が響き渡る1ヶ月です。
今年から蔵で演奏させてもらえることになり、有り難いことです。

高山の音楽界の大御所の皆さまのおかげで、イベントが成り立っています。
そこにお誘い頂いて、ありがとうございました。

私がお邪魔してからの演奏されたバンドは・・・・・




< レット・イット・ゴーズ >


◆まちなみコンサート2016◆


レレさん率いるウクレレバンド。
皆さん仲がいいそうで、演奏中もそうでない時も楽しそうです。
ジャズをゆる~く、おしゃれに演奏されていました。
バンドのカラーが確立されていますね。



< Lip Farm >


◆まちなみコンサート2016◆


色々あって無期限の休養に入るそうで、残念ですね。
バンドも色々あります。
松本さんのギター、ひとえちゃんとさとしの声のハーモニーが素敵でした。
助っ人におだんごの小林君が入り、いい感じでした。



< The Brighton Sessions >


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆


◆まちなみコンサート2016◆



撮影してくださった長瀬さん、応援に来てくださった安子さん、写真をありがとうございました。
思いのほかお客様がいらっしゃって、日下部さんのPAも演奏しやすくて、
とてもいい環境でライブさせていただいました。
今回JAZZがお好きなお客様がたくさん来てくださって、やりがいがありました。
メンバーの皆さん、ゲストの高原さん、いつもありがとうございます。
街のイベントに少しは貢献できたでしょうか?
皆さまお疲れ様でした。
またいい音楽がお届けできますように・・・・


◆まちなみコンサート2016◆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事画像
◆A Midsummer Night's Dream ライブレポ◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆chichi感謝祭◆
◆The Holy Night レポ◆
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事
 ◆A Midsummer Night's Dream ライブレポ◆ (2016-09-05 08:40)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-29 19:17)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-07 07:10)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-06-07 20:11)
 ◆chichi感謝祭◆ (2016-03-02 12:23)
 ◆The Holy Night レポ◆ (2015-12-10 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。