2016年09月05日

◆A Midsummer Night's Dream ライブレポ◆

一カ月も放置していました。
夏休み中、バタバタで心の余裕がありませんでした。
ごめんなさい・・・・・face17

もう一か月前になってしまいますが、ライブレポを致します。

蔵茂でライブをしました。
ママさんにはいつもご協力していただいて、ありがとうございます。
PAは小峠さん。
森下さん、いっちゃんにもお手伝い頂いて、ありがとうございました。



< Little Voice >


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆



今回対バンをしてくださったのは、Little Voiceさん。
今まであまり接点がなかったけど、今回対バンしてくださいました。
盛り上げ方が上手ですよね。
さすがですface16hand&foot08




< コラボ >


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆



Little Voiceさんにお願いをして、私と純さんが加わり、1曲だけコラボしました。
夏はサザンと思い、私の大好きな曲、「いとしのエリー」を浅野君と一緒に歌いました。
楽しかったです♪




< The Brighton Sessions >


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆



今回もゲストに高原さんをお招きして、演奏していただきました。
おかげさまでいいライブになったと思います。
メンバーの皆さんも頑張ってくれました。
こうやって歌わせていただけるのも、メンバーの方々がいてこそですface15emotion01
いつもありがとうございます。

そして、この日はあちこちでイベントがあったのにも関わらず、たくさんのお客様が
ご来場してくださいました。
お客様があってこそのライブ演奏です。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


< 打ち上げ >


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆


◆A Midsummer Nights Dream ライブレポ◆



この後は蔵茂で打ち上げをしました。
ママのおいしいお料理を頂きました。
ライブ後のビールがおいしいのです♪
この一杯の為に頑張っていると言っても過言ではありませんねface16emotion10

演奏側が楽しんで演奏する。
お客様が楽しんで聴いて下さる。
この相互関係が成り立たないと、自己満足になってしまいます。
お酒を飲みながら生音を楽しんでいただく場を私たちが作っていけたらと
日々思っています。
私もいつまで音楽をしていけるかわかりませんが、できる限りはやり続けたいと
思います。

今回のライブにご来場くださった皆様、蔵茂のママ、
PAをしてくださった小峠さん、森下さん、いっちゃん。
対バンをしてくださった浅野君、松田君、加藤君、
Brightonのみみさん、社長、純さん、ゲストの高原さん。
写真撮影をしてくださった保木さん。
ありがとうございました。
また楽しいライブをしましょう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事画像
◆まちなみコンサート2016◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆A Midsummer Night's Dream◆
◆chichi感謝祭◆
◆The Holy Night レポ◆
同じカテゴリー(The Brighton Sessions)の記事
 ◆まちなみコンサート2016◆ (2016-09-07 07:14)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-29 19:17)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-07-07 07:10)
 ◆A Midsummer Night's Dream◆ (2016-06-07 20:11)
 ◆chichi感謝祭◆ (2016-03-02 12:23)
 ◆The Holy Night レポ◆ (2015-12-10 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。