2016年07月13日

◆Some Like It Hot ライブレポ◆

無事に終了しました、Some Like It Hot face16emotion01
天気予報が雨でして、足元の悪い中お客様に来ていただくのは申し訳ないと
思っておりましたが、小雨でしたね♪
Birthになってからは初めて店内に入りました。
店長の洋介君とも初対面!
イケメンな25歳。態度も謙虚で、私たちのライブ中も頑張ってサービスしてくれました。
ありがとう。
お店のスタッフの方もお若いのにとってもいい子たちで、有り難かったですface15emotion10

PAは大下さん。
破格の値段でありがとうございます。
最近なかなかあの値段でやってくださる方はいません。
私が会場入りすると、もうすっかり準備ができていました。




< ホテルニュー空町 >


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆

]
◆Some Like It Hot ライブレポ◆



◆Some Like It Hot ライブレポ◆



1曲を除いて全曲オリジナル曲でした。
森茂さん率いるメンバーのセンスが光ります。
ジャンルもロックからレゲエ、バラードまで多種多様でした。





< ぢぢーTOP >


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆



懐かしいアメリカのロックからバラードまで、みわちゃんが歌いこなし、
みみさんがコーラス、アツロウさんも弾き語りし、盛り上がりました。





< wilkinson >


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆



林檎&東京事変のコピーに戻してから初めてのライブです。
トミーが骨折してから長かった~。
皆さん旗を振ってくださって盛り上げてくださり、嬉しかったです♪





< サービスショット >


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆



音響の大下さん、スタッフの洋介君、その他スタッフの方々、
対バンしてくださったぢぢーTOPさん、ホテルニュー空町さん、
撮影してくださったねもさん、ご協力ありがとうございました。
そして、足を運んでくださったお客様。
お客様あってのバンド演奏です。
ありがとうございました。
またぜひいらして下さいませ。




< 打ち上げ >


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆


◆Some Like It Hot ライブレポ◆




またご一緒しましょう。
反省もたくさんありましたが、楽しかったです。
ライブをして、皆さんが集まって、お酒を飲みながら生音を楽しんでいただく。
そして私たち演奏側も楽しんで演奏させていただく。
相思相愛の関係ですね。
これからも出来る限りライブして行きます。
よろしくお願い致します♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-10 07:12)

Posted by suguri at 18:17│Comments(0)wilkinson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。