2010年05月26日

ガタパンゴさんと

icon109 すぐすぐすぐりです icon109

昨夜は練習がありました。
今度のlove butterfly主催のライブ、Forget Me Not にご協力していただく、
ガタパンゴさんとの練習です。
今回コラボ曲が2曲。
じゅんさんが歌います♪
ガタパンゴさんの練習場へ・・・・・icon61icon114

マンションの一室にありました。
機材がたくさんあります。
緊張した~!face03icon10


ガタパンゴさんと




ガタパンゴさんと

じゅんさん(ギター)

ガタパンゴさんと

おーみさん(ギター)

ガタパンゴさんと

たかさん(ベース)

ガタパンゴさんと

あすかちゃん(ピアノ)


最初にコラボ曲の練習をしました。
じゅんさん20年ぶりに歌われるそうで、楽しそうでした。
声がハスキーでとっても渋いです♪
お楽しみにicon94
すぐり、もう少し練習しておきます・・・(汗)

それから演奏を聴かせていただきました。
DEPAPEPEのコピーをしていらっしゃいます。
ほとんどがアルペジオ弾きだよ?
そして息ぴったりで爽やかなミュージックは、すぐりを浄化してくれました。
きれいなんですよ、音色が。
聴き惚れちゃった♪

そして何より、皆さんの音楽への情熱が素晴らしいです!icon92
普段の生活で嫌なことがあったりしても、音楽をすることで発散する。
決して八つ当たりの場ではない、神聖な場。
大人の音楽ってそういうものでしょう。
っていうことを、再確認させていただけました。

おこがましいお願いを快諾して下さって感謝しておりますicon81
音楽って素晴らしい・・・・・

是非是非ガタパンゴさんの爽やかな音楽を聴きに、ご来場くださいませicon82



ガタパンゴさんと


icon102 Forget Me Not icon102

Date : 2010年6月5日(sat)
A t : クレアトゥール
Time : 19:00 open  19:30 play
Band : ガタパンゴ・ツバメ・LOVE BUTTERFLY
Ticket : ¥1,000 (1drink込)


※ チケットのご購入は 雷鳥屋さん plants+さん cafeBIRDさん にて店頭発売
  もしくは出演者、すぐりのオーナーメールにてよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(love butterfly)の記事画像
Forget Me Not ライブレポ
明日のライブ
土曜日はForget Me Not
ライブまで後4日!!
Forget Me Not
Forget Me Not
同じカテゴリー(love butterfly)の記事
 Forget Me Not ライブレポ (2010-06-08 22:02)
 明日のライブ (2010-06-04 17:27)
 土曜日はForget Me Not (2010-06-03 08:06)
 ライブまで後4日!! (2010-06-01 12:37)
 Forget Me Not (2010-05-28 12:33)
 Forget Me Not (2010-05-21 18:23)

Posted by suguri at 18:24│Comments(6)love butterfly
この記事へのコメント
ワシ、ガタパンゴさんは初めてなので
ヒジョーーーに楽しみにしております。
すぐりんたちも負けないように
ガンバっておくんなましよ。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月26日 19:06
はじめまして☆
今度クレアトゥーゥルゥールゥーへお邪魔ンボ♪します◎^▽^◎

よろしくbabyです(笑)
Posted by クロ at 2010年05月26日 19:14
昨夜はお疲れ様でした。

すぐりさんの素敵な歌声も聴けたし!

とても緊張してたようには見えませんでしたが(笑)

楽しんでライブしましょう♪

ガタパンゴは今夜も別ライブの合同練習です(^^;)

Peace & Bass Taka.
Posted by たか。 at 2010年05月26日 19:24
ねもさん>
ガタパンゴさんの演奏は素晴らしいです。
音色がきれいで、息ぴったりです。
音楽への情熱がすごく伝わってきます。
是非是非聴き惚れてくださいね。
Posted by すぐり at 2010年05月27日 12:54
クロさん>
初コメントありがとうございます♪
おお!ご来場予定ですか?
それはがんばらなくては・・・・・
お待ちいたしております。
Posted by すぐり at 2010年05月27日 12:55
たかさん>
練習お疲れさまでした。
ガタパンゴさんひっぱりだこですね♪
その理由がわかりました。きれいな音楽です。
YAMANEKOとは全然違いますけど・・・・
素敵な歌声でしたか?恥ずかしいけど嬉しいです。
ライブ当日はよろしくお願いいたします。
Posted by すぐり at 2010年05月27日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。