2010年07月02日

純ちゃん似?

icon81 すぐすぐすぐりんです icon81

今年最初のライブの際、ツバメのデーキーに言われた。

「すぐりさんって小森純に似てません?face02
「うん!似てる~!!face03face03face03icon81」(その場大盛況)

・・・・誰、それ?face07

よく分からなかったので、その場をスルー。icon16
でも今日番組見て分かった!誰のことか!face08


純ちゃん似?


純ちゃん似?


純ちゃん似?



翼ちゃんとかぶりそうだけど、キャラが違う!
私はこんなに細くて可愛くないぞ!!face10icon114
けど、口の利き方が似てるかも・・・・face06

「しらね~しっ!」
「なんすか?これ!」

みたいな?face04

スポンサーリンク
同じカテゴリー(mystery)の記事画像
噂のクー
同じカテゴリー(mystery)の記事
 噂のクー (2010-05-17 21:03)

Posted by suguri at 21:29│Comments(11)mystery
この記事へのコメント
小森純な!!!
似てんじゃね、かなり?
てか、そのまんま?(笑)
あと、「都は○み」な!(爆)

益若つばさはちょーーーっと違うタイプですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月02日 23:47
あのねぇみなさん、写真よりもテレビとかに出てるときの態度とか見てください(笑)
マジムカツクほど、まんまですよ(爆)
Posted by デーキー at 2010年07月03日 03:10
ねもさん>
かなり似てる?
顔が?スタイルが?(笑)
態度ですよ、はいはい。
Posted by すぐり at 2010年07月03日 09:22
デーキーくん>
昨日やっとわかったよ!(おそい?)
娘にも似てると言われた・・・・
態度がね、態度。
Posted by すぐり at 2010年07月03日 09:23
じゅんさん>
ちょちょちょっと?
どーいうことですか?
「顔とか似てるか~?」みたいな?(笑)
態度ですよ、はいはい。
Posted by すぐり at 2010年07月03日 09:23
なるほど。
Posted by A氏 at 2010年07月03日 12:03
A氏>
こら~!どういう「なるほど」なのぢゃ?
Posted by すぐり at 2010年07月03日 17:28
最初この小森純をTVで見た時
なぁ~~~んか親近感(?)を覚えたのだが
デーキーに
「すぐりんってあのモデルのヤツに似てる」
と言われて
(゚∀゚)σ ソレだ!!!
と思ったわさ。(言動と態度が)
でもって先日のライブでさるお方から
「すぐりさんて都○るみに似とる」
って言われて 「なるほど~~~」と思いまちた。

と言うことは・・・・・・
外見都、中身純


か?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月04日 00:17
W杯見てたのさ。

すぐり、よー喋るなぁ………………

ブブゼラでした。(≧▼≦)
Posted by ひっさ at 2010年07月08日 12:02
ねもさん
都はるみにもよく似てるって言われます!
日本のディーバですから、光栄ですよ♪
純ちゃん可愛いね、口悪いけど(笑)。
Posted by すぐり at 2010年07月15日 21:55
ひさしくん>
すぐりよく喋る?知ってるくせに~♪
日本負けちゃったね。残念でした・・・・・
応援してたんだよ、私も!
今度はちゃんとツイストしてください!
Posted by すぐり at 2010年07月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。