2010年09月14日

みかどで遭遇!

icon28 すぐすぐすぐりんです icon34

先日みかどで飲んでたら、おじ様方に遭遇しました!face08


みかどで遭遇!



PAWでおなじみのアツロウさんとしげさん!
偶然食事にいらしたんです♪
とおるくんは写らなくていいからっ!icon08(右の人)
あ、っていうか、みかどのオーナーなんですけどね♪

なかなかお話する機会がないからと、色々お話させていただきました♪
音楽やその他もろもろと・・・・face06
上から目線じゃないお二人は素敵です・・・icon47

で!今度の12/4のFOREVER24のライブに、対バンで出演していだけることに
なりました!face03icon06
ありがとうございます~icon12
いつもとは違うPAWをご堪能していただきたいと思いますicon94

もう一つのバンド、高原茂樹とハイマウンテンプレイボーイズは、
あの!清水一郎さんが率いるバンドなんですのface06
アニーモリモさんも参加していらっしゃいます♪(ファン)

ヤバイ!!
ガールズは飽くまで前座ってことで、お許し下さいまし~face02icon11



みかどで遭遇!


icon42 WHIPPING CANDY icon42

DATE : 2010年12月4日(SAT)
TIME : OPEN 19:00 PLAY 19:30
A T : PASSPORT
TICKET : ¥1,000(1DRINK込)
BAND : 高原茂樹とハイマウンテンプレイボーイズ
PAW
FOREVER24

スポンサーリンク
同じカテゴリー(restaurant)の記事画像
◆グリーンホテル 緑亭◆
◆chamame-cafe◆
◆国体合宿&BAR SAVIO◆
◆チロル◆
◆豊昇◆
◆CENTER4&kochi◆
同じカテゴリー(restaurant)の記事
 ◆グリーンホテル 緑亭◆ (2015-10-26 20:17)
 ◆chamame-cafe◆ (2015-09-28 07:10)
 ◆国体合宿&BAR SAVIO◆ (2015-09-03 18:07)
 ◆チロル◆ (2015-07-19 07:15)
 ◆豊昇◆ (2015-07-17 07:04)
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)

Posted by suguri at 17:15│Comments(4)restaurant
この記事へのコメント
おいおい、だめだよ〜前座なんて言っちゃー。
どっちのバンドもおっさんなんだから
がっぷり四つで「メイン」張る気構えじゃなきゃ。
大丈夫、まだ時間はある。
それに君らには、おっさん共にはない「若さ」という武器がある!
(but すぐり除く)
Posted by ネコ先生 at 2010年09月14日 23:22
(but すぐり除く)
 ↑ネコ先生のコメントのこの部分に反応した!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年09月15日 00:03
ネコ先生>
前座っす、前座~♪
謙虚に行きますので・・・・・・
おじ様方の演奏を見て、聞いて、勉強したいと思います。
そして
>それに君らには、おっさん共にはない「若さ」という武器がある!
>(but すぐり除く)
ってどーいうことですかっ?
んも~!
でも事実・・・・・たは♪
Posted by すぐり at 2010年09月15日 15:31
ねもさん>
>(but すぐり除く)
って箇所に喰いつかないの!(怒)
でも事実・・・・・たは♪
お陰様で頑張れております。
目覚めちゃった~♪
Posted by すぐり at 2010年09月15日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。