2011年11月30日

◆小鳥とすぐり3◆

こちらの方も進行中♪
小鳥とすぐりですanimal01food09
この日はホーン隊の方に来ていただきましたface02



◆小鳥とすぐり3◆


トロンボーン:柴田さん


◆小鳥とすぐり3◆


サックス:じょっちゃん


◆小鳥とすぐり3◆


ピアノ:小鳥



柴田さんともじょっちゃんともあんまり面識ないくせに、
今回ゲスト出演を依頼したのも、自分といたしましても勇気があったなと。face02emotion06
柴田さんは、ウエスト・ウインド・オブ・セッションのライブを見に行ってから、
絶対いつかコラボしたいと願っており、ウッドフォーラムでお会いして(1年前)交渉をしておりました。
柴田さんはすぐりのキャラをまだ観察中で、まだ猫をかぶっていらっしゃいますが、
これからきっと本領発揮してくださるでしょう。
白い手袋にはこだわりがあるそうです。

じょっちゃんは何せ偶然町で会う。
じんさんとかんちゃんの結婚式の際(何年前?)、練習を一緒にしたことがあります。
出演は別々だったけど。
なので、じょっちゃんはすぐりを「おっかない人」と思っています。
あたいは優しいっちゅうねん。
演奏曲にサックスが欲しかったので、ちょうどコンビニでじょっちゃんに会い、
「これは彼にやってもらうべきだ」と思い、交渉したのです。
あっさりOKしてくれて、うれしいです。
彼もちょっと変わっているので(同じみずがめ座)、この日「え?」っていう
提案をしてきました。
ウケた・・・

お二人には、今回だけとは言わず、何かしら絡んで頂きたいと願っております♪

小鳥ちゃんはシャイなので、緊張気味でした。
そりゃそうだ。知らない人が来たから。
キュートな小鳥に、きっと男性軍も癒されたことでしょう。
すぐりへの対応は疲れたでしょうけど・・・・

2月4日(土)にベストウエスタン・ホテルにてライブを致します。
小鳥とすぐり、デビュー戦ですhand&foot08
対バンは、高原茂樹とハイマウンテン・プレイボーイズのみなさん。
ホント、いつもおこがましくて申し訳ございません。
すぐりの厚かましさには皆様、慣れていただいて・・・・

フライヤーはもちろんコバさんが担当。
もうすぐ公開いたします。
お楽しみに・・・・

よかったらいらして下さいね♪


<サービスショット>

◆小鳥とすぐり3◆


◆小鳥とすぐり3◆


スポンサーリンク
同じカテゴリー(kotori&suguri)の記事画像
◆my blue bird vol.2 打ち上げ◆
◆my blue bird vol.2 ライブレポ◆
◆my blue bird vol.2 練習風景6◆
◆my blue bird vol.2 練習風景5◆
◆my blue bird vol.2 練習風景4◆
◆my blue bird vol.2 練習風景3◆
同じカテゴリー(kotori&suguri)の記事
 ◆my blue bird vol.2 打ち上げ◆ (2013-05-24 08:08)
 ◆my blue bird vol.2 ライブレポ◆ (2013-04-01 22:40)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景6◆ (2013-03-29 21:34)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景5◆ (2013-03-28 17:25)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景4◆ (2013-03-19 07:13)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景3◆ (2013-03-13 20:27)

Posted by suguri at 07:27│Comments(6)kotori&suguri
この記事へのコメント
サックス持ってるじょっちゃんなんて
何だか意外な感じだけど・・・・
何だかとってもかっちょ良く見えますね。

ライブ 頑張ってね!(^^)!
Posted by 真咲 at 2011年11月30日 08:01
柴田くんの芸名?は「うん・こくさい」さんです。
いらんことかもしれんけど、念のために。
昔コラボしました。てんでおもしろい人です。
では。
Posted by ドラムおやじ at 2011年12月01日 15:58
サンディーズも、小鳥とあくま・・・・じゃなくて、
小鳥とすぐりも順調に行っている様でなによりです。
すぐりんの事だから当日はイヤでも盛り上げると思うんで
楽しいライブになりそうですな。
さすがにサンディーズの方は日曜日って事もあり
他でも高山に行く用事があるんで見にいけませんが
小鳥・・・の方はまだ未定。
行けたら行くでな~~~
練習ガンバってちょ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年12月01日 23:03
真咲ちゃん
じょっちゃん頑張ってくれてます♪
私と同じ、変です(笑)。
ライブ頑張ります!!
Posted by SUGURI at 2011年12月02日 07:28
ドラムおやじさん
はは。そんな芸名があるんですね。
彼はまだ私に慣れていないので、これから慣れていただきたく。
トロンボーンはとってもお上手です。
Posted by SUGURI at 2011年12月02日 07:30
ねもさん
あい、小鳥とあくま・・・・って違うでしょ!
小鳥とすぐり、頑張っています♪
またよかったらいらしてくださいね。
Posted by SUGURI at 2011年12月02日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。