2012年03月02日

◆wilkinsonの4◆

やっば!
練習から2週間が経とうとしている・・・・・face15emotion06
UP遅くなってごめんなちゃい!!

wilkinsonの練習、はかどっております!hand&foot08
おかげさまで・・・・face16emotion18

この日は初小鳥参戦でした!emotion07



◆wilkinsonの4◆


キーボード:小鳥
この日生まれて初めてのバンド練習体験。
バラード曲ももう少し増やしたほうが、彼女のテクニックを
ご披露できるかもしれない・・・・



◆wilkinsonの4◆


ベース:たかさん
うちのプロデューサー。
物静かだけどバンドのまとめ役。
チョッパーご披露に乞うご期待!
次回の練習にはニューベース参上か!?



◆wilkinsonの4◆


ドラム:秀さん
この日はニュースネア持参。
これがまた響くって響くって。
毎回汗だく。かっちょいいぜ♪



◆wilkinsonの4◆


◆wilkinsonの4◆


ギター:トミー
年上なのにもうすでにトミーと呼ばれている。
この日は初小鳥に戸惑い気味で面白かったです♪
毎回やる気満々なため、一回は弦が切れる。
でもギターの天才!



◆ サービスショット ◆



◆wilkinsonの4◆


◆wilkinsonの4◆


◆wilkinsonの4◆




wilkinsonで一番下手なのはすぐりです・・・・face07
足を引っ張らないようにしないとクビです。
東京事変も2/29をもって解散してしまったし、幻のすごいバンドのコピーバンドとして、
やれるとことまでやっていきたい・・・・・
せっかくの才能の持ち主のメンバーのために、
ガンガンライブをしていきたい。
楽しんで頂くためには、やっぱり努力しないと本番でもできない。
だからもっと努力しないと。
日々精進でやっていきます!

毎回練習が楽しくて、素晴らしいメンバーに恵まれたな~って思います。
これからが楽しみです。
明日は親睦のため、飲みに行ってみんなの本性を観察したいと思います。
私の本性もばれちゃう?
レポお楽しみに・・・・・emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot ライブレポ◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot ライブレポ◆ (2016-07-13 18:17)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)

Posted by suguri at 17:28│Comments(2)wilkinson
この記事へのコメント
いょっす!
お~~~ひ~~~さ~~~!!!!

wilkinsonってあたらバンドは
林檎ちゃん&事変のコピーすんのね・・・・・
今頃気が付いたわさ・・・・・(汗)
スマンスマン!!!!

本家事変は残念な事に解散しちゃったけど
こっちゃは楽しみにしとるわさ。
YAMANEKOの時とはまた違った事変の曲を聴かせておくんなまし。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年03月03日 01:23
ねもさん
お久しぶりですね。
最近まったくコメントくれないのでさびしいです。
メンバーが変わって、パワーアップしました。
すぐりがクビになるかもしれません。はは。
ライブ来てくださいね。
見ごたえあると思います!!
Posted by SUGURI at 2012年03月03日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。