2012年03月16日

◆ベルシュカ◆

TVを観て、今注目のブランドを知る!
スペイン発のブランドZARAの姉妹ブランド、ベルシュカ
foever21位のリーズナブルさで、おしゃれです。
今のところ、日本には渋谷店しかないですが、3/16に大阪の心斎橋にも
関西発のお店がOPENするんだとか。
春休みに帰郷するので、早速行ってみようと思います。
しかもオンラインショップもまだないので(日本では)、外国のネット販売で買うか、
お店に行くしかゲットする方法がありません。
ヒルナンデスで知ったんですが、芸能人の女子が可愛いのを物色してるのを見て、
とっても行きたいお店です。
私は飽きやすいので、リーズナブルで数を買います。
好きなブランド、kilkiやHYSTERIC GRAMMER以外は・・・・face06
しかももうアラフォーなので、あんまりな若い服は顔がついて来ない・・・face17
そして最近自分の服の嗜好が分からなくなってしまっている。
こういう性格なので、平凡な服はいやです。

おしゃれって永遠のテーマ。
恋と同じね♪


◆ベルシュカ◆


◆ベルシュカ◆


◆ベルシュカ◆


◆ベルシュカ◆


スポンサーリンク

Posted by suguri at 07:23│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。