2012年03月29日

◆ともだちのあやこ◆

◆ともだちのあやこ◆



gift&mail3:「久しぶり!明日の1時くらいって家におる?」
いつも唐突な友達のあやこ。
面白い人です。
高校の同級生。今は春日井市在住。
中古の家を購入し、息子が3人もいます!!face08
本当は女の子が欲しかったらしいけど・・・・
でも三男の仙君は外人みたいで、美男子でした。
可愛い~emotion11

彼女との共通点は占いです。
星座、血液、動物占いとかで話せるのは彼女くらいでしょう。
今はまっているのは「キリンジ」。
早速車からCDを持ってきて、聴かせてくれました。
さわやか~♪

友人が訪ねてくれるのって嬉しいね。
この年になると家族で皆いっぱいいっぱいだもの・・・・

また来てね~hand&foot03face15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(friend)の記事画像
◆新体操OB会◆
◆エアロビ女子会◆
◆テニス部同窓会◆
◆ひだっちの縁◆
◆尚君の結婚式の二次会◆
◆友人に会う~大阪編~◆
同じカテゴリー(friend)の記事
 ◆新体操OB会◆ (2015-09-29 07:05)
 ◆エアロビ女子会◆ (2015-01-27 07:12)
 ◆テニス部同窓会◆ (2014-08-01 07:03)
 ◆ひだっちの縁◆ (2014-02-27 07:08)
 ◆尚君の結婚式の二次会◆ (2012-12-06 08:10)
 ◆友人に会う~大阪編~◆ (2012-04-13 07:28)

Posted by suguri at 12:24│Comments(0)friend
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。