2012年04月17日

◆麺屋しらかわ◆

同級生の白川君がOPENしました!
その名も 「麺屋 しらかわ」 ですface16
OPEN当日はきっと混むからと、次の日にお花を届けましたflowers&plants11



◆麺屋しらかわ◆


◆麺屋しらかわ◆


◆麺屋しらかわ◆


◆麺屋しらかわ◆


◆麺屋しらかわ◆



すぐりはこの日、残念ながら食べなかったのですが、
かなりの好評らしいですよ♪
旦那様が食べに行きましたが、絶賛していましたhand&foot09
すぐりも早く食べに行こうっと・・・・face06

結婚前、16年くらい前?
よく考えたら「白ちゃんラーメン」やってたんだもんねface16
キムチラーメン食べたけど、本当に美味しかったのを思い出します。
料理の才能あるんだよ、彼は・・・・

たくさんお花やお酒が並んでいました。
彼の人脈が語っていますね。
私たちもアラフォーになってしまったけど、まだまだ頑張りましょう!emotion08
皆さんもよかったら是非♪
詳しくはこちらから・・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(restaurant)の記事画像
◆グリーンホテル 緑亭◆
◆chamame-cafe◆
◆国体合宿&BAR SAVIO◆
◆チロル◆
◆豊昇◆
◆CENTER4&kochi◆
同じカテゴリー(restaurant)の記事
 ◆グリーンホテル 緑亭◆ (2015-10-26 20:17)
 ◆chamame-cafe◆ (2015-09-28 07:10)
 ◆国体合宿&BAR SAVIO◆ (2015-09-03 18:07)
 ◆チロル◆ (2015-07-19 07:15)
 ◆豊昇◆ (2015-07-17 07:04)
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)

Posted by suguri at 12:28│Comments(4)restaurant
この記事へのコメント
まだ しらかわさんとこも M中華そばも行ってないのよ~
皆さん美味しかったって聞きます 楽しみが倍増してます ^^
Posted by 結子 at 2012年04月17日 15:00
結子さん
どちらも是非行ってみたいです。
ラーメン界も変化しつつありますね。
食べに行ったら報告します!
Posted by SUGURI at 2012年04月18日 08:30
ありがとなHITOMI+++
いくつになっても
お互いに頑張ろうぜ!!!
又、寄ってくれな(笑)
Posted by WHITE RIVERWHITE RIVER at 2012年04月25日 04:29
宗弘君
いくつになってあなたはパワフルだ!
ずっとそういう人で居てください。
私も頑張るよ♪
また食べに行きます!
Posted by SUGURI at 2012年04月26日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。