2012年06月07日

◆モリヒロ◆

モリヒロってどこ?
モリヒロって美味しいの?
モリヒロって何屋さん?
ってずーっと気になっていたところ、ひだっちブログでおなじみ結子さんに
モリヒロに連れて行ってもらいましたface03emotion11
赤保木町なんだよ。
すごく美味しいの!
とナビしてくれた結子さん。
最近ハマって家族連れでよく行くんだとか。
そんなに美味しいのか?face19って正直半信半疑で注文。
ランチメニューがたくさんあって迷いましたが、
すぐりは ミニ中華そば&チャーハン にしました。


◆モリヒロ◆



まず、のびちゃうので中華そばからいただくことに・・・・・
!!!!
うまい!face03emotion11
やべー!これすぐりの中で1位、2位を争うぜ?

最近炭水化物を避けていた私。
チャーハン食べるの、久しぶりだな・・・・
って食べたら!
これもうまい!(美味しいって言えよ?)

結子さんの言うとおりだった~!
今度は家族連れで行くし!!

ご馳走様でした・・・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(restaurant)の記事画像
◆グリーンホテル 緑亭◆
◆chamame-cafe◆
◆国体合宿&BAR SAVIO◆
◆チロル◆
◆豊昇◆
◆CENTER4&kochi◆
同じカテゴリー(restaurant)の記事
 ◆グリーンホテル 緑亭◆ (2015-10-26 20:17)
 ◆chamame-cafe◆ (2015-09-28 07:10)
 ◆国体合宿&BAR SAVIO◆ (2015-09-03 18:07)
 ◆チロル◆ (2015-07-19 07:15)
 ◆豊昇◆ (2015-07-17 07:04)
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)

Posted by suguri at 07:26│Comments(6)restaurant
この記事へのコメント
すぐりちゃん また行こうね~ ^^
行きたいと まだまだあるから 付き合って!

しかし 美味しいよねっ スピード料理だし たっぷりの量でお腹いっぱいだし
大満足♪  夜メニュー 是非食べてみてね♪
Posted by 結子 at 2012年06月07日 08:04
先日、ダンナと息子と三人ですご~く空腹のときに行って、美味しい美味しい♪とたらふく食べた後、ダンナも私も食べすぎでお腹壊しました。
美味しいのでキャパを超えて食べちゃったということ…恐るべしモリヒロ(笑)

*息子がオムライスを食べたがったので「オムライス、中華そば、チャーシュー丼」という3品を注文したら息子がオムライスをほとんど食べないという悲劇…
Posted by ふれっちふれっち at 2012年06月07日 09:24
結子さん
ナビありがとうございました。
めっちゃ美味しかったですね♪
夜も行ってみます。
またグルメめぐりしましょう!
Posted by SUGURI at 2012年06月08日 07:51
ふれっちさん
おお!さすがもうモリヒロデビューを果たしている!
食べ過ぎちゃうのわかる。美味しいもんね♪
今度は何に挑戦しようか思案中です。
Posted by SUGURI at 2012年06月08日 07:53
なによー、俺んちから50m先じゃん! 言ってくれればお茶くらい出したのに・・・
ちなみにおすすめは、チャーシュー丼っす
Posted by トミー at 2012年06月09日 00:25
トミー
あらぁ、そんなに近いんですね、おうちから。
じゃあ今度おごってもらいに行きます。
「富田君」って玄関に迎えに行きますね。
モリヒロ美味しいです。
チャーシュー丼?美味しそう♪
Posted by SUGURI at 2012年06月09日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。