2012年11月11日

◆ぢぢぃTOP練習風景◆

先週、今度ライブをご一緒いただくバンド、ぢぢぃTOPさんの練習会場へ
お邪魔してきました。
フライヤーには ぢぢー とかいてしまいましたが、
本来は ぢぢぃ なんだそうで、大変申し訳ございませんでした・・・・face17
以後、気を付けます!!face03

この日は全員いらっしゃらなかったので残念でした。

ヴォーカル : 左 裕子 右 ぢゅんこ様

◆ぢぢぃTOP練習風景◆




ギター&ヴォーカル : アツロウさん

◆ぢぢぃTOP練習風景◆



ベース : ネコ先生

◆ぢぢぃTOP練習風景◆



ドラム : ハツ君

◆ぢぢぃTOP練習風景◆



キーボード : みかさん

◆ぢぢぃTOP練習風景◆



サービスショット

◆ぢぢぃTOP練習風景◆


◆ぢぢぃTOP練習風景◆


◆ぢぢぃTOP練習風景◆


◆ぢぢぃTOP練習風景◆


◆ぢぢぃTOP練習風景◆



大家の良三さんと、機材の修理のため大下さんがいらっしゃっていました。
練習を聴かせていただきましたが、レベル高いです・・・face06
 
wilkinson主催者なのに、どーしよー!!face03emotion05
って感じです。face02emotion06

ご協力ありがとうございます。
ライブ、とっても楽しみにしています!face16emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(band)の記事画像
◆ピッキンオッサンブラダーズ◆
同じカテゴリー(band)の記事
 ◆ピッキンオッサンブラダーズ◆ (2015-05-19 08:17)

Posted by suguri at 16:15│Comments(4)band
この記事へのコメント
今週末のLIVE楽しみにしております~~~!!!
ではヨロチク!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年11月11日 22:58
ねもさん
スタッフとして頑張ってくださいよ♪
ちゃんと画像撮ってね~。
よろしくお願いします。
Posted by suguri at 2012年11月12日 11:30
大下さんと了三が写ると、ぢぢぃ度が更にアップするなー(・_・)。
Posted by ネコ先生 at 2012年11月13日 23:52
ネコ先生
一層渋くなっていいと思います♪
ライブ、よろしくお願い致します。
Posted by すぐり at 2012年11月15日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。