2013年01月26日

◆小鳥とすぐり再始動◆

今年もやります!!
food09animal01My Blue Bird Liveanimal01food09

去年も参加してくださいましたが、対バンは!
高原茂樹とハイマウンテンプレイボーイズ のみなさん♪face15
いつもおこがましくて申し訳ございません・・・・face03
ピッキンのマスター:高原さん
漬物やさんの社長様:浦田さん
高山1のセクシーボイスの持ち主:森茂さん
セミプロで天才さらに社長様:清水一郎さん
錚々たるメンバーで結成されているバンドです。
先日もライブに行きましたが、その多彩な才能溢れる音楽には脱帽です。
なのに、快く参加を快諾してくださる懐の広さ・・・・ありがとうございますface17

更に今年はもう一つのバンドに参加をお願いしました。
まっちゃとリップさん
3D'Sのギターである松本さん率いる、ボサノヴァバンドです。
メンバーは
ボーカル:はなちゃん
コーラス:まめちゃん
ギター:松本さん
カホン:加藤君
です♪今回初めてご一緒させていただくので、とっても楽しみですface03emotion01

皆さんとのコラボも考えている最中です♪

その他ゲストは、wilkinsonのメンバーである、
ベース:たかさん
ギター:トミー
ギター:マッコイ
サポートをお願いしました。
wilkinsonとは違った顔を見せてくれると思いますface16

フライヤーもあの!おしゃれな方に依頼しました。
仕上がり次第、公開致しますので、こちらもお楽しみに・・・・・face06

先日、早速小鳥と練習をスタートさせました。
かなりの創作活動です・・・・・大変!face07



◆小鳥とすぐり再始動◆



難しい・・・・・face04
二人って難しい・・・・face04
しばらく歌ってなかった私の出来はボロボロっす・・・・face07
でも素敵な音楽の一時を皆さんにお届けできるように、頑張りたいと思います!!

良かったらいらしてくださいねface02emotion11


◆小鳥とすぐり再始動◆


◆My Blue Bird vol.2◆

DATE : 2013/3/30(SAT)
TIME : OPEN 19:00 PLAY 19:30
AT : トムのオープンカフェ(高山文化会館1F)
TICKET : 1,000円(ドリンク無)
BAND : 高原茂樹とハイマウンテンプレイボーイズ
     まっちゃとリップ
     小鳥とすぐり
GUEST:TAKA トミー マッコイ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(kotori&suguri)の記事画像
◆my blue bird vol.2 打ち上げ◆
◆my blue bird vol.2 ライブレポ◆
◆my blue bird vol.2 練習風景6◆
◆my blue bird vol.2 練習風景5◆
◆my blue bird vol.2 練習風景4◆
◆my blue bird vol.2 練習風景3◆
同じカテゴリー(kotori&suguri)の記事
 ◆my blue bird vol.2 打ち上げ◆ (2013-05-24 08:08)
 ◆my blue bird vol.2 ライブレポ◆ (2013-04-01 22:40)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景6◆ (2013-03-29 21:34)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景5◆ (2013-03-28 17:25)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景4◆ (2013-03-19 07:13)
 ◆my blue bird vol.2 練習風景3◆ (2013-03-13 20:27)

Posted by suguri at 19:40│Comments(0)kotori&suguri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。