2013年06月13日

◆wilkinsonの22◆

毎週毎週頑張っています、wilkinsonface16emotion08
この日はサイドギターの藤田君が登場!



◆wilkinsonの22◆

サイドギター:添起

何か久しぶりに会ったね。
ライブには何回か来てくれていたので、メンバーとは顔見知りです。
ジュースの差し入れをしてくれました。
ありがとう!
彼が参入してくれたおかげで、音圧が出ていい感じです♪


◆wilkinsonの22◆

ベース:たかさん

いつも確実にリズムを刻んでくれる、頼もしいベーシスト。
彼の細さはいつも羨ましい。


◆wilkinsonの22◆

ギター:トミー

今回の楽曲で彼は、譜面を書かないといけない、歌を歌わないといけない、
ギターは弾かないといけないで、
めっちゃ大変ですが、よろしくお願いします♪
着々とダイエットも成果出てます!


◆wilkinsonの22◆

ドラム:マッコイ

しまった!この日のTシャツの撮影をするの忘れた!
この日も「明日のジョー」だったと思います。
彼も歌いますからね。お楽しみに・・・・・


今回マジで難しい曲ばかりで、大変です・・・・・face07
間に合いますかね?face02emotion05
とか言いつつ、すぐりも新しい曲を提案しちゃったケド・・・・face06

メンバーの息を合わせて、かっちょいいロックをお届けできるように、頑張って行きます!
そうそう、フライヤーが完成間近なので、こちらもお楽しみにface16hand&foot08
龍司さんがいいデザインをしてくれましたface15hand&foot09

すぐりもトミーの事言えないくらいふくよかになってきたので、
気を付けたいと思います。
なんかさー、「あれ?」みたいなところに肉が付くんですよね、女って・・・・face17
いかに「おばちゃんにならないようにするか」が勝負になって来た。
残念なヴォーカルにならないように致します。
ビールは死ぬまで飲み続けますけどねdrink02

ライブいたします!
対バンは「アイネクライネ」さんたち。
楽しみにしていますemotion01






スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot ライブレポ◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot ライブレポ◆ (2016-07-13 18:17)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)

Posted by suguri at 12:58│Comments(0)wilkinson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。