2014年03月18日

◆アナと雪の女王◆

娘と楽しみにしていた映画、「アナと雪の女王」をやっと見に行きました。
だって、アカデミー賞ダブル受賞だよ?
主人公の姉妹も可愛いし、聖子ちゃんファンだった私にとって、
娘のさやかちゃんが今回アナちゃん役で声優出演しているのも大きな要因・・・・・face06



◆アナと雪の女王◆


◆アナと雪の女王◆



お姉さんのエルサ役では松たか子が素晴らしい歌声を披露。
さやかちゃんだって負けてなかった。
さすが聖子ちゃんの娘だ・・・・face15emotion11
今のアニメーションって、私たちが育った昭和とは全然違うね。
エルサがお城を魔法で建てるシーンなんて、ため息が出たもの。
「本当の愛」とは何か?
人間にとって、生きていく上での大きな課題・・・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(cinema)の記事画像
◆へルタースケルター鑑賞◆
◆へルタースケルター◆
◆マリリン七日間の恋◆
◆マイレージ マイライフ◆
借りぐらしのアリエッティ
ジュリア・ロバーツ初来日!
同じカテゴリー(cinema)の記事
 ◆へルタースケルター鑑賞◆ (2012-08-08 07:19)
 ◆へルタースケルター◆ (2012-05-16 07:18)
 ◆マリリン七日間の恋◆ (2012-03-17 07:27)
 ◆マイレージ マイライフ◆ (2011-02-06 19:31)
 借りぐらしのアリエッティ (2010-08-27 07:27)
 ジュリア・ロバーツ初来日! (2010-08-19 17:23)

Posted by suguri at 08:08│Comments(0)cinema
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。