2014年12月23日

◆wilkinson今年最後の練習◆

けっこう前、wilkinsonの今年最後の練習がありました。
ベースの拓也が次回のライブにて任期終了のため、新しいベースを
探さないといけませんでした。
chichiでお知り合いになった、アッキーがヘルプで入ってくれることになり、
この日は練習に覗きに来てくれました。



◆wilkinson今年最後の練習◆


ベース:アッキー
ロングヘアです。
基本、人見知りですが、馴染むと話してくれます。
ベースのグルーブが個性的。


◆wilkinson今年最後の練習◆


ベース:拓也
3曲だけ交代して、見学中。
それはそれで楽しいと言ってました。


◆wilkinson今年最後の練習◆


バンマス:トミー
いつも楽しそうにギターを弾きます。
バンマスにとっても適任な方です。


◆wilkinson今年最後の練習◆


ギター:裕次郎
趣味はギターしかありません。
だから結婚して二児の父になっても頑張ってね♪


◆wilkinson今年最後の練習◆


ドラム:真
テニス&ドラムが趣味。
忙しすぎて、彼女を作る暇がないけど、彼女募集中。
「彼っていい人よね~。」で終わらないように。


wilkinsonは仲がいいです。
それだけか?
・・・・それだけでもいいです。
演奏はそれなりに良いと、私は思っています。
趣味なので、楽しくないと意味がありません。
大人なので、ルールをちゃんと守ったうえで、メンバーが集まり、
音楽トークをしないといけません。
生活が、家庭があっての趣味。
そこを間違えてはいけないですね・・・・って自分に問う。face17

wilkinson、また来年も頑張りますので、
                  よろしくお願い致します!!!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot ライブレポ◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot ライブレポ◆ (2016-07-13 18:17)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)

Posted by suguri at 07:10│Comments(0)wilkinson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。