2015年01月21日

◆素敵なティータイム◆

年末多忙だったのに加えて、お家が雪で3日半も停電だったという大変な
被害に遭われた安子さん
なかなか会えませんでしたが、先日やっとお会いできました。
ランチをするために サルーテ へ・・・・
満席です。
人気店です。
ピザランチ、とっても美味しかったのに、写真を撮るのを忘れてしまいましたface17

そしてグリーンホテルの木乃香へ・・・・・transportation07



◆素敵なティータイム◆



イチゴフェアをやっていました。
安子さんはショートケーキ、私はタルトを頼み、紅茶を飲みました。

みずがめ座の私たち。
いつもスピリチュアルなお話をします。
今は二人とも修行中ですが、徐々に何かやって行こうと思っていますface16emotion11

ライトワーカー。
それは私たちの目指すところ。
セラピストとしてどうあるべきか?
まだまだ勉強が必要です。
クリエイティブな才能を持つ安子さんは、ネイル&アクセサリー作成もしています。
センスがとってもいいんです♪
尊敬します。
そして彼女のタロット占いはとても当たります。
美しいセラピスト。

育った環境も似ていて、夢も似ています。
しかも同級生です。
なんという偶然!
出会いに感謝しています。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(cafe)の記事画像
◆CENTER4&kochi◆
◆テディベアカフェ◆
◆ラ・ネージュ◆
◆Cha-mame cafe◆
◆pine◆
◆イタリアン布久庵→cafe青◆
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)
 ◆テディベアカフェ◆ (2015-03-14 07:07)
 ◆ラ・ネージュ◆ (2015-02-27 20:02)
 ◆Cha-mame cafe◆ (2015-02-26 17:04)
 ◆pine◆ (2014-11-26 19:22)
 ◆イタリアン布久庵→cafe青◆ (2014-11-21 20:04)

Posted by suguri at 07:10│Comments(0)cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。