2015年02月24日

◆wilkinsonの31◆

先日、wilkinsonの練習がありました。
ライブまで練習が2回しかありません。
新曲があったので、間に合うか心配でしたが、
そんな心配をよそに完成しつつありますface16hand&foot09
っていうか、私の歌が・・・・です。
今回superflyを何曲か歌いますが、難しい・・・・・face17
彼女みたいに高い音域がないから、無謀な挑戦だともいえます。
でもキーを半音下げてもらい、頑張っています。



◆wilkinsonの31◆

バンマス:トミー

リーダーシップのある彼。
今回もジャッキジャキの音色で奏でます。
細やかな音作りに注目ください。


◆wilkinsonの31◆

ギター:裕次郎

サイドギターですが、彼もトミーと音色を変えて、
バランスのいい感じで奏でてくれます。


◆wilkinsonの31◆

ベース:拓也

彼と練習するのもあと少し。
育児奮闘中です。
可愛い奥様と可愛い息子を持った彼は幸せ者だね。


◆wilkinsonの31◆

ドラム:真

この日2時からずっとドラムの練習をしていたとか。
真面目さが彼の魅力です。


wilkinsonはチームワークを大切にしているバンドです。
チームワークは理屈ではないもの。
音楽をさせていただいている幸せは、当たり前ではないし、
いいメンバーに会えるのも当たり前ではありません。
音楽をしたくても出来ない人もいるし、感謝しなくては。
ライブは私たちのモチベーションを高めるだけではなく、
お客様に生音を楽しんで頂きたい。
おしゃれしてお酒を飲みながら、非現実的な空間を楽しんで頂きたいのです。
私が音楽に対する姿勢はずっと変わらないし、これからも変わらないと思います。
いつまで歌っていけるか、分かりません。
環境が許してくれる限り、奮闘していきたいです。

今週の土曜日、いよいよライブです。
ワクワクしています。
是非ライブにいらしてくださいね。
お待ちしております♪



◆wilkinsonの31◆



◆wilkinsonの31◆



◆ メインディッシュ・TAKUYA ◆
date:2015/2/28(sat)
at:passport
time:open 19:30 play:20:00
ticket:¥1,000
band:アイネクライネ&wilkinson


スポンサーリンク
同じカテゴリー(wilkinson)の記事画像
◆ROCK ♥  ON◆
◆wikinsonたかさん復活◆
◆Some Like It Hot ライブレポ◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
◆Some Like It Hot◆
同じカテゴリー(wilkinson)の記事
 ◆ROCK ♥  ON◆ (2016-10-28 08:05)
 ◆wikinsonたかさん復活◆ (2016-09-06 12:22)
 ◆Some Like It Hot ライブレポ◆ (2016-07-13 18:17)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-09 07:03)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-07-03 06:56)
 ◆Some Like It Hot◆ (2016-06-17 08:09)

Posted by suguri at 08:26│Comments(0)wilkinson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。