2015年07月02日

◆バラのお茶会2015◆

先月あった素敵なお茶会。
高山は6月がバラの見ごろだそうです。
タロットセラピスト&アクセサリーアーティストの安子さんが企画してくださる、
flowers&plants11バラのお茶会flowers&plants11」に今年も行って来ました。
去年初めて行われたこのお茶会。
私はバラ好きなので、安子さんに、
「今年はやらないの~?」
と、催促しておりまして。
安子さんのファンの集いと言っても過言ではない、このお茶会。
そして安子さんの義両親が作り出す素敵なお庭とのコラボ。
今回ははじめ焼き菓子店さんのお菓子と、お庭で獲れたての
カモミールティーを頂きました。
めっちゃ美味しかった♪
安子さんのお友達もたくさんいらっしゃっていて、にぎやかなお茶会でした。
毎年やってほしいです。



◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆


◆バラのお茶会2015◆




今年は私の大事なお友達、まきちゃん&ゆうと君と一緒に。
彼女もお庭の美しさと美味しいハーブティーに感動していました。
一の宮と言えば、そばの美味しい店「中仁さん」。
オススメのお店です。
ここでランチしてからお茶会に行きました。

素敵なティータイムでした。
安子さん、ありがとうございましたface15emotion01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(event)の記事画像
◆たかさん&かおりちゃん結婚披露パーティー◆
◆走れ!オセーロ!◆
◆美魔女講座◆
◆ビューティースマイルセミナーレポ◆
◆HEARTFUL PRESENTレポ◆
◆HEARTFUL PRESENT◆
同じカテゴリー(event)の記事
 ◆たかさん&かおりちゃん結婚披露パーティー◆ (2016-07-05 07:15)
 ◆走れ!オセーロ!◆ (2015-07-07 17:01)
 ◆美魔女講座◆ (2015-01-26 08:35)
 ◆ビューティースマイルセミナーレポ◆ (2014-12-22 19:14)
 ◆HEARTFUL PRESENTレポ◆ (2014-12-03 19:04)
 ◆HEARTFUL PRESENT◆ (2014-11-28 07:07)

Posted by suguri at 12:37│Comments(0)eventseason
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。