2015年07月04日

◆最近の息子◆

最近息子ネタが少ないので、書こうと思います。
インターハイ予選が醍醐味なんです、毎年。
なので親もそれに伴って忙しく、ブログを書く心の余裕がありませんでした。
彼も一生懸命頑張ってる、でも親も頑張ってるんだよ。
分かってんのか、彼は・・・・・face19

思春期なので、考えていることが宇宙人です。
特に息子はかなりの宇宙人なので、理解に苦しむけど、ま、
「くそばばあ」とかは言ったことがないので、良しとしよう。face16
よく自分が思春期だった時の事を思い出します。
その時の感覚を思い出さないと、今の息子を理解することが出来ないからです。

親って大変・・・・なってみないとわからないわ。face17

ってな愚痴はここまでで、近況報告致します。

インターハイ予選 → emotion20優勝emotion20
イエーイ!!hand&foot08
やべー!face03
ギリギリでした・・・・・face17



◆最近の息子◆



◆最近の息子◆




東海大会 → ストレート負け (対戦相手は星城高校です)
はい、全然だめでしたface17
やる気あんのか?ホントに・・・・・



◆最近の息子◆


◆最近の息子◆




天皇杯 → ストレート負け (対戦相手は岐阜クラブです)
はい、今回も全然ダメでしたface17
成人&大学生の強豪チームだったからとはいえ、しょぼい試合だった。



◆最近の息子◆


◆最近の息子◆




やっぱり県以外での試合での壁は高い。
上には上がいるんです。
今年のインターハイは大阪です。
かなり暑いに違いないけど、頑張って応援してこようと思います。

天皇杯の後、インターハイ出場の祝勝会がありました。
ビアガーデンだけどビールなし。
この日はすごく風が強く、寒かったです。
この日も息子は、シュークリームを焼いて食べていました。
どういう食べ方なんだ?


◆最近の息子◆



やっぱり宇宙人です。
行く前に部屋の掃除でくたくたになったわ!!face18

ま、いいけど。
今しかしてあげられないことをしてあげたいと思います。
親だからね。
私の遺伝子入ってるしね。

がんばれ、息子よ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(my son)の記事画像
◆大学見学~東京~◆
◆高校最後の春高予選◆
◆インターハイベスト8◆
◆インターハイベスト16◆
◆最近の息子◆
◆東海大会から天皇杯◆
同じカテゴリー(my son)の記事
 ◆大学見学~東京~◆ (2016-11-26 07:07)
 ◆高校最後の春高予選◆ (2016-11-25 07:42)
 ◆インターハイベスト8◆ (2016-08-02 16:58)
 ◆インターハイベスト16◆ (2016-08-01 07:31)
 ◆最近の息子◆ (2016-07-30 07:10)
 ◆東海大会から天皇杯◆ (2016-07-04 07:09)

Posted by suguri at 07:14│Comments(0)my son
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。