2015年07月18日

◆Little Village◆

先日、Moonyさんのライブに行って来ました。
古川にある Little Village というお店です。
噂にはいつも聞いてはいたんですが、実際に行ったのは初めて。
デビューです。




◆Little Village◆


◆Little Village◆


◆Little Village◆


◆Little Village◆


◆Little Village◆


◆Little Village◆




前座にjug-Gさんたちが演奏していました。
ベースがとっても斬新で衝撃を受けました!
Moonyさんはプロの方で、フォークからジャズまで、色んなジャンルを
弾き語りで聴かせてくれました。
一緒にコラボしたりして、とっても楽しそうに演奏してみえました。
これですよね、やっぱり。
演奏側が楽しそうだと、観客側もたのしくなっちゃうもんです。
最近の私が忘れがちなことでした・・・・・face07
形ばかりにこだわってしまって、楽しめてなかったかもしれない。

演奏終了後、社長にオーナーのかっちゃんこと、川端さんにご挨拶することが
出来ました。
とても還暦を迎えられたとは思えない若々しさ。
きっといい歳の重ね方をしていらっしゃるんだと思います。
「うちでもライブやってよ~。」
と、初対面の私にも楽しくおしゃべりしてくださいました。
息子さんが二人いらっしゃって、長男さんがリトビを、
次男さんがリトビ・バース(元messa)をやっていらっしゃるそうです。
どちらでもおせわになりたいと、お願いをしてきました。

ライブシーンが狭まる中、バンドマンとしては演奏させていただけるお店があるのは
とてもありがたい事です。
日々感謝して、演奏させていただき、お客様にも楽しんで頂けるバンドとして、
生き残れたらと思う、今日この頃です・・・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(live)の記事画像
◆片野フリーマーケット◆
◆街並みコンサートレポ2015◆
◆Live At Best Western Hotel◆
◆まめなかナイトライブ◆
◆Live At Chichi◆
◆古田ナイトvol.3◆
同じカテゴリー(live)の記事
 ◆片野フリーマーケット◆ (2016-07-06 07:06)
 ◆街並みコンサートレポ2015◆ (2015-09-16 07:09)
 ◆Live At Best Western Hotel◆ (2014-10-03 07:08)
 ◆まめなかナイトライブ◆ (2014-09-25 07:11)
 ◆Live At Chichi◆ (2014-07-30 07:12)
 ◆古田ナイトvol.3◆ (2014-05-27 20:17)

Posted by suguri at 15:14│Comments(0)liveshop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。