2015年07月24日

◆中部総合体育大会◆

先日、長野市にて中部総合体育大会がありました。
相変わらず宇宙人な息子。
対戦相手は長野日大付属高校。
結果は・・・・・負けました~face17




◆中部総合体育大会◆


◆中部総合体育大会◆


◆中部総合体育大会◆




う~ん、最近勝てなくて当たり前みたいになっちゃってるのが悲しい・・・・face17
ま、仕方ない。
次回インターハイは頑張ってください。


その後、ホテルを取っていたので、チェックインまで時間があり過ぎるface19
という事で、善光寺へ・・・・・
長野市と言えば善光寺だそうで。
一生に一度は行っておくべきお寺ベスト3のうちの1つ。



◆中部総合体育大会◆


◆中部総合体育大会◆


◆中部総合体育大会◆



負けてしまったので、観光するしかないと、開き直る。
ツアーがあって、卓袱の暗闇から脱出するという、ドキドキなツアー。
階段を下りると灯りの無い通路を壁を頼りに歩き、外に出るというもの。
五体満足な事に感謝しないといけないですね。

その日の夜は、他の家族の方々と一緒に長野駅の近くで美味しいdrink02を飲みました。
めっちゃ美味しかった~face15hand&foot08
真夏のdrink02はやっぱり最高です♪
9月からは私たちの学年が役員をして、主流でやっていかないといけません。
役員決めからしないといけません。
大変だ・・・・・face07


◆中部総合体育大会◆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(my son)の記事画像
◆大学見学~東京~◆
◆高校最後の春高予選◆
◆インターハイベスト8◆
◆インターハイベスト16◆
◆最近の息子◆
◆東海大会から天皇杯◆
同じカテゴリー(my son)の記事
 ◆大学見学~東京~◆ (2016-11-26 07:07)
 ◆高校最後の春高予選◆ (2016-11-25 07:42)
 ◆インターハイベスト8◆ (2016-08-02 16:58)
 ◆インターハイベスト16◆ (2016-08-01 07:31)
 ◆最近の息子◆ (2016-07-30 07:10)
 ◆東海大会から天皇杯◆ (2016-07-04 07:09)

Posted by suguri at 21:58│Comments(0)my son
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。