2015年09月01日

◆怒涛のインターハイ8/2◆

書くときは書く、書けない時は書けない性格のすぐりです。
皆様、お久しぶりです。
一ヶ月以上UP出来なかったのには訳がございまして・・・・・・face17
8月は毎週末、息子の試合や合宿に行かなくてはならず、
平日は仕事&家事に追われ、夏休み中だったのでその他もろもろやることが
山積みだったのです。

と、言い訳をさせていただいたところで、早速この1ヶ月を順番に
振り返って行きたいと思いますface16hand&foot08

8月2日、インターハイの開会式。
今年の開催地は大阪府。
私の母と弟が住んでいます。
まずは舞洲アリーナで開会式。



◆怒涛のインターハイ8/2◆


◆怒涛のインターハイ8/2◆


◆怒涛のインターハイ8/2◆


◆怒涛のインターハイ8/2◆


◆怒涛のインターハイ8/2◆



今年作ったという新しいユニフォームで入場。
全国から強豪チームが大集結です。
開場はエアコンが入ってたから良かったけど、特に暑かった今年の夏。
大阪も暑さがハンパなかったですface07
日傘&扇子は必須アイテムです。

その日の夜は、ママ友と西九条のホテルで泊まりました。
ここから舞洲アリーナまでバスが出ているからという理由で予約してもらったのに、
試合会場は岸和田だったという・・・・・・face07
仕方ない。とりあえず暑くて死にそうだったので、drink02を飲みに居酒屋へ・・・・・



◆怒涛のインターハイ8/2◆



ビールが美味しかった~face15emotion01
ビール無しでは生きていけない!!
大阪ならではの串カツを食べ、3人で語りました。
いいママさんたちに囲まれて、有難いです。

岸和田市へは行ったことがなくて、まったくの新開地。
無事辿り着けるのか?という不安をよそに、寝ました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(my son)の記事画像
◆大学見学~東京~◆
◆高校最後の春高予選◆
◆インターハイベスト8◆
◆インターハイベスト16◆
◆最近の息子◆
◆東海大会から天皇杯◆
同じカテゴリー(my son)の記事
 ◆大学見学~東京~◆ (2016-11-26 07:07)
 ◆高校最後の春高予選◆ (2016-11-25 07:42)
 ◆インターハイベスト8◆ (2016-08-02 16:58)
 ◆インターハイベスト16◆ (2016-08-01 07:31)
 ◆最近の息子◆ (2016-07-30 07:10)
 ◆東海大会から天皇杯◆ (2016-07-04 07:09)

Posted by suguri at 08:54│Comments(0)my son
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。