2015年09月05日

◆長身者合宿◆

私のハードな一ヶ月は終わらない・・・・・face07
国体が終わったと思いきや、また三重県に行きました。
息子が県の長身者合宿のメンバーに選ばれたので、三重県津市に
送迎しなくてはなりません。
「各自送迎」って紙に書いてある。
遠いな・・・・って思っていましたが、案外津市って近いですね。

東海4県から、長身者3人が選ばれます。
家の息子は187cmだけど、最後から5番目でした。
190cm超えのメンバーが多かったです。
3人のうち、1人は180cm以上のセッターです。
選りすぐりのメンバーで2泊3日の合宿。
部屋も他県の子と同室です。
女子も来ていて、なんだかドキドキしたりするんでしょうね、思春期だしface16emotion01



◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆



最終日は試合をして、チームも自分たちで決めなさいと言われ、
自分たちでチーム決めをしていました。
背が高い生徒ばかりで、セッターも上手い生徒が多く、
すごく見ごたえのある試合でした。
楽しそうだった。
いつもああいう風に試合出来るといいんだけど。
そういう訳にもいかないか。

この間、同じ高校のママ友と宿泊しました。
三重県ならではな食事をと、散策して、美味しいものをたくさん食べました。
お陰様で太って帰ってきました。



◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆


◆長身者合宿◆



この1ヶ月、疲労がたまって、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいなので、
逆に楽しむしかありません。
2日目は自由な時間が取れたので、伊勢神宮に行ってたくさんお参りして行きました。
レポはまた次回・・・・・face16hand&foot08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(my son)の記事画像
◆大学見学~東京~◆
◆高校最後の春高予選◆
◆インターハイベスト8◆
◆インターハイベスト16◆
◆最近の息子◆
◆東海大会から天皇杯◆
同じカテゴリー(my son)の記事
 ◆大学見学~東京~◆ (2016-11-26 07:07)
 ◆高校最後の春高予選◆ (2016-11-25 07:42)
 ◆インターハイベスト8◆ (2016-08-02 16:58)
 ◆インターハイベスト16◆ (2016-08-01 07:31)
 ◆最近の息子◆ (2016-07-30 07:10)
 ◆東海大会から天皇杯◆ (2016-07-04 07:09)

Posted by suguri at 07:03│Comments(0)my sontrip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。