2015年11月18日

◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆

先日、行って来ました!
椎名林檎ライブ in 名古屋!!face03hand&foot08
ファンクラブに加入したため、とってもいい席を確保♪
1階7列目40番という、神席ですface16emotion20

小鳥も林檎ちゃんの熱烈なファンなので、一緒に行きました。
とりあえずグッズを買いました。
手旗、Tシャツ、bagを購入。
今回、ロングシャツやマント、羽織などのこだわり様。
しかし高額で、ちょっと手が出ません・・・・・・
ファンの人たちは結構着てましたけどね。

今回はホールでのライブ。
前回は林檎博だったのでアリーナが多く、セットも豪華でしたが、
今回はホールだったので、ライブ形式でした。
林檎ちゃんとの距離が近くて、もうそれだけで大興奮!!face15hand&foot08
肉眼で彼女を見ることが出来ました。
同行した小鳥も大興奮でした。
ファンクラブに入って良かったと思った瞬間でした。



◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


※ナタリーより転載

もっとすごい演出もありましたが、内緒・・・・・・face06
才能がある人は、ずっと売れる楽曲が作れるんですよね。
普通15年もやってたら下火になったりするじゃないですか?
彼女は全然、今でも美しく、かっこいい曲を作り続けています。
この日も20曲以上を歌い上げ、踊り、ギターをかき鳴らし、
ファンを魅了してくれました。
ずっと活躍していってほしいです。

影響を受けて、私もいいライブになるように頑張ります!!


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆


◆椎名林檎ライブ in 名古屋◆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ringo&tokyo incidents)の記事画像
◆Vouge Tiwan◆
◆椎名林檎新曲情報◆
『(生)林檎博’14 —年女の逆襲—』
◆椎名林檎携帯CM◆
◆椎名林檎「林檎博'14 -年女の逆襲-」◆
◆椎名林檎「音楽家のカルテ」◆
同じカテゴリー(ringo&tokyo incidents)の記事
 ◆Vouge Tiwan◆ (2015-07-08 07:05)
 ◆椎名林檎新曲情報◆ (2015-07-03 07:12)
 『(生)林檎博’14 —年女の逆襲—』 (2015-01-31 22:17)
 ◆椎名林檎携帯CM◆ (2014-12-11 18:07)
 ◆椎名林檎「林檎博'14 -年女の逆襲-」◆ (2014-12-11 08:11)
 ◆椎名林檎「音楽家のカルテ」◆ (2014-11-28 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。