2015年09月12日

◆くつろぎ屋さん◆

安子さんのオススメで、くつろぎ屋さんへ行って来ました。
私的にはこういう場所は今まで行ったことがないので、初体験です。
夏の間、ハードスケジュールだったせいか、神経も身体も疲れ切ってしまって、
メンテナンスが必要だと思いました。
そして、年齢と共に新陳代謝も悪くなって来たので、リンパを流してもらいに行きました。

初めてお会いしたエステティシャンの昌代さん。
同い年でした。
彼女自身、ホテルマンからの大転身を経て、
サロンを開業したそうです。
海外留学の経験もあり、多彩な方です。
技術も素晴らしく、ウエストが細くなりました。



◆くつろぎ屋さん◆


◆くつろぎ屋さん◆



バリをイメージしたお部屋もとっても素敵で、リラックスできました。
最近思うのは、この年になって今まで着ていた好きな洋服を着れなくなるのは
とっても悲しい事。
洋服にお金を費やす前に、体型維持をしないと逆に全部買いなおさないと
いけなくなります。
お金を遣うところが変わって来たんだという事。
私たちの年齢はそういう岐路に立たされる年齢なんだと思います。
そこで気づくか気づかないかがポイントです。
ただのおばさんになるのか?大人の女性になるのか?
運命の分かれ道・・・・・・face17
全ては意識の問題ですね。
女性っていつまでたっても大変なのよface17

昌代さんは、そういった相談にものってくださいます。
くつろぎ屋さん、オススメですface16hand&foot09


◆くつろぎ屋◆
女性専用サロン 予約制
営業時間9:00~21:00
■住所:506-0055高山市上岡本町5-471マンション中浅103号
■お問合せ:090-9926-8863

スポンサーリンク
同じカテゴリー(beauty)の記事画像
◆初ジュエルネイル◆
◆長谷川朋美さんのセミナー◆
同じカテゴリー(beauty)の記事
 ◆初ジュエルネイル◆ (2015-09-10 19:13)
 ◆長谷川朋美さんのセミナー◆ (2015-09-09 17:08)

Posted by suguri at 07:13│Comments(0)beauty
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。