2010年03月17日

LOVE BUTTERFLY

icon112 すぐすぐすぐりです icon112

春めいてきた!と思ったら、今朝はicon04かよ・・・・・
って思ってしまいましたface07

YAMANEKOの激しいライブから、かなりお休みをいただき、
充電完了致しましたっicon94
YAMANEKOは夏以降から再始動です。

で、それまでに何か出来ないかと考え、
NATSUKIとユニットを組む事にしました。
ピアノとボーカルのユニットですicon71
 
LOVE BUTTERFLY って言います♪

・・・・可愛い過ぎ?face02icon10
いやいや、このユニットは可愛く行くんですのface06♪(勝手に決定)
名前の由来は「愛の蝶々」と書いて「愛がはばたく」という意味を
こめました。



LOVE BUTTERFLY



愛ですよ、愛・・・・・
生き物には愛が必要ですicon06
もっと愛情表現を表に出して行きましょう!
照れなくてもいいことです。

楽曲もハートフルな曲をメインにお届けしようと思っていますicon81

YAMANEKOのすぐりとは違いますのよ・・・・face06

NATSUKIと知り合って1年。
ハングリーな彼女はどんどん腕が上がって、物怖じしません。
素晴らしいですicon92
彼女の魅力を引き出す為にも、また違った活動をしてみたいと
思ったんです。

ライブ日時、対バンも決定いたしました!face02icon94

アコースティックライブということで、呼ばないわけにはいかないでしょう?


① ツバメのお二人、ヒデキとサトシです♪

LOVE BUTTERFLY



初対面から少ししか経ちませんが、仲良くさせていただいております。
普段は憎まれ口なのに、ライブではなんであんなに爽やかなのか?face07
声がすごくいい2人。
ギターもかなりハイレベル♪
コラボもやる予定ですのでお楽しみに・・・・・



で、今回、勇気を出してオファーしてみた先輩方、


② ガタパンゴさん♪

LOVE BUTTERFLY



一度だけライブに行かせていただきました。
DEPAPEPEのコピーを主にしていらっしゃいます。
アルペジオのテクニックは素晴らしいんですよ♪
コラボ企画も思案中だそうで、楽しみにしておりますicon81



初夏らしく、爽やかなライブにたいと思います。
ライブ名は 「Foget Me Not」 (勿忘草) ですicon102
よかったらいらしてくださいませface06icon82



LOVE BUTTERFLY


icon102 Forget Me Not icon102

Date : 2010年6月5日(sat)
A t : クレアトゥール
Time : 19:00 open  19:30 play
Band : ガタパンゴ・ツバメ・LOVE BUTTERFLY
Ticket : ¥1,000 (1drink込)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(love butterfly)の記事画像
Forget Me Not ライブレポ
明日のライブ
土曜日はForget Me Not
ライブまで後4日!!
Forget Me Not
ガタパンゴさんと
同じカテゴリー(love butterfly)の記事
 Forget Me Not ライブレポ (2010-06-08 22:02)
 明日のライブ (2010-06-04 17:27)
 土曜日はForget Me Not (2010-06-03 08:06)
 ライブまで後4日!! (2010-06-01 12:37)
 Forget Me Not (2010-05-28 12:33)
 ガタパンゴさんと (2010-05-26 18:24)

Posted by suguri at 12:56│Comments(12)love butterfly
この記事へのコメント
( ̄δ ̄#)ほほー
新ユニット結成ですか!!!

『LOVE BUTTERFLY』

最初誰かのnew albumか
はたまた新しいバンドかと思いました。

すぐりんのユニット名なんですね。
vocalとpianoですか。
楽しみにしております。

そして次回はアコースティックなんですね。

ぜひワシも宣伝させて頂きます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月17日 22:50
先日はご来店ありがとうございました。

ガタパンゴさんとはミナヴィータで一度コラボ企画をやっております。

すぐりさんとも何かコラボできたらいいですね。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2010年03月18日 23:30
今回はよろしくお願いしゃあす(^O^)
僕自身、ストリートライブ以外では結婚後初ライブです♪
かなり気合いが入ってますよ!
いつもは立ち上がりが遅い僕らも、早くもライブに向けての打ち合わせを開始しました☆
『ツバメ』らしさを存分に出させていただきやす(^.^)
コラボも楽しみっすねぇ!
Posted by ヒデキ at 2010年03月21日 09:37
ねもさん>
はい、いつも応援ありがとうございます♪
愛がはばたくんです。
YAMANEKOとは違った感じで行きます。
コバさんとCちゃんに協力してもらいます。
お楽しみに・・・・・
Posted by すぐり at 2010年03月22日 10:36
ミナヴィータさん>
コラボしたそうですね。
聞きました。
またラブバタもよろしくお願いいたします♪
Posted by すぐり at 2010年03月22日 10:37
ヒデキくん>
あ~、結婚後初ライブですか?
気合い入ってるね~♪
ラブバタはデビュー戦なので、お手柔らかに
お願いいたします。
コラボも楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2010年03月22日 10:38
コバ師匠とCちゃん・・・
( ̄δ ̄#) ほぉー
コバさんはいつもの如く
ポスター&チケットデザイン(&小物)
Cちゃんは衣装
ってとこですね。
果たしてどんなのか?
そちらもスゴク楽しみです!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月23日 18:40
遅くのコメントごめん(><)
楽しみにしてます♪
絶対行くよ~~~~(^^)v
頑張ってね♪
Posted by まかゆれ at 2010年03月24日 23:50
ねもさん>
はい、いつもご協力頂いているお二人に
今回もお願いしました。
乞うご期待♪
Posted by すぐり at 2010年03月25日 22:43
まかゆれさん>
いつもいつもありがとうございます♪
また初心に戻って頑張ります!!
ご来場お待ちいたしております。
Posted by すぐり at 2010年03月25日 22:46
ガタパンゴのブログにも紹介させていただきました。

おっちゃんのバンドですが・・・よろしくお願いいたしやす。
Posted by 向かって右側ギター じゅん向かって右側ギター じゅん at 2010年04月02日 16:50
じゅんさん>
今回は無理なお誘いを快諾してくださって
ありがとうございました♪
楽しみにしております。
宣伝、ガンガンしていきましょう!!
Posted by すぐり at 2010年04月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。