2010年04月20日

ラマンの会vol.2

icon34 すぐすぐすぐりです icon34

UPが遅れました!face03icon10
もぉ~、最近時間がないっす・・・face07

先週、約3ヵ月振りに ラマンの会vol.2 を開催icon94
場所はカリアゲのとおるくんのお店、「みかど」icon28
すぐり価格で大サービスしてくれましたicon81
あざ~っす♪



ラマンの会vol.2


この日のメンバー : あるていしあ Cちゃん ミント すぐり


ここの従業員である伝之介が撮影してくれたんだけど、
ブレてない写真がこれしかないっ!icon80
・・・・なんで?

生ビールっしょ?始めは・・・・face06icon34
料理は美味しゅうございましたicon81


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2



お腹すいてまして、食べるのに必死で写真撮るのわしゅれた料理が、
多分3品位ございます。
とおるくん、ごめんね・・・・・face07

あーだこーだガールズでしゃべってたら、路上でツバメがライブを・・・
見に行ってない・・・ごめんね。
喋るのと食べるのと飲むのに必死だったface02icon11
肉食系女子ばっかなんで、ゆるちてicon115

ライブも終わり、お店も閉店っぽくなってきた頃、
ツバメが入ってきたので、今度のライブの話を2分間だけしました。


ラマンの会vol.2



あるていしあが勝手に私のカメラで撮影。
も~、皆やりたい放題かっ!
YAMANEKOのライブでラップ(←ここポイント)をご披露してくれたヒデキくんですよ~♪

ちゃっちゃと切り上げ、スナックへGO!!icon16
いつものことながらカラオケ大会は約1時間半続く・・・・icon26icon26icon26icon26


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2


ラマンの会vol.2



御覧のとおり、ガールズばっかだとこんなあり様・・・・face07
交代でタンバリンとマラカスを振りまくり、
Cちゃんは安室ちゃんの曲で踊りまくり、
あるていしあは魔女っ子メグちゃんを熱唱♪
すぐりとミントは懐かしいプリプリとピンクレディーを♪

・・・・み、見せられないわ。icon80icon80icon80

この肉食系女子の集会にたじろいだおじ様方はとっとと退散。
すみませんでした。
何せ、酔ってたもんで・・・・はははface02

実はこのラマンの会、また何かをやらかそうとしているんですが、
それは固まり次第、ご報告いたしますicon81

あんな事やそんな事を・・・・ふふふface06
乞うご期待!!icon94

スポンサーリンク
同じカテゴリー(girls)の記事画像
ビールとガールズ
同じカテゴリー(girls)の記事
 ビールとガールズ (2010-08-16 09:17)

Posted by suguri at 22:40│Comments(8)girls
この記事へのコメント
皆様、すぐりさんが言う弐分間はあくまですぐりさんの体感であって、実際は十分間の間違いです。
あべし。・゚・(ノд`)・。・゚・
Posted by あるていしあ。 at 2010年04月21日 00:10

そうそう(-_-)
Posted by ヒデキ at 2010年04月21日 00:48
あるていしあ>
やっぱりそう言われると思った!(笑)
いやいや、10分も経ってたっけ?
酔っててわからにゃい~♪
楽しかったね。またやるよん(^ ^)v
Posted by すぐり at 2010年04月21日 07:39
ヒデキくん>
(-_-) ← この絵文字がイラっとする~!!
多分、2分間です。(うそ)
Posted by すぐり at 2010年04月21日 07:40
ありがとねー!
すごく盛り上がってて楽しそうだった。
俺も楽しかった。。
Posted by とおる at 2010年04月21日 10:05
アブナイ、キケンなヒトタチ
の集まりですか・・・・・・・
恐ろしい・・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブルー




と、まぁジョーダンはこのくらいにして、
スナックで他のお客さんをそそくさと追い返すほどの
パワー炸裂な4人組だったワケですね。

「なにかをやらかす」ってーーーーのは
音楽系?LIVEとかかな?
それなら歓迎でごわす!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月21日 18:40
とおるくん>
すぐり価格でのサービス、ありがとうございました♪
料理も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また売上協力に行きます!
Posted by すぐり at 2010年04月22日 21:38
ねもさん>
肉食系女子の集まりってすげー楽しいんだよ。
もっと恥じらいがあった方がいいかしら・・・
みかどって飲めるんだね。
楽しかったです。
Posted by すぐり at 2010年04月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。