2010年08月16日

ビールとガールズ

icon111 すぐすぐすぐりんです icon111

先日、飲みに行きました。icon34
夏だし、ビールが飲みたくなったので、最近よく会う仲間に
メールで招集をかけました。

付き合いが長い友人+最近知り合った女の子icon81
女が5人も揃うとしゃべる、しゃべる・・・・face02icon11

最近ガールズと飲むのが好きです。
楽しいもん。
レズ説?ないない・・・face06
あ、でもあるていしあと飲む時のようなエグい話はしませんでしたよface06
スケベトークはなかったな・・・face04

縁ってすごいね。
ありがとうございましたicon06


ビールとガールズ


ビールとガールズ


ビールとガールズ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(girls)の記事画像
ラマンの会vol.2
同じカテゴリー(girls)の記事
 ラマンの会vol.2 (2010-04-20 22:40)

Posted by suguri at 09:17│Comments(4)girls
この記事へのコメント
( ̄δ ̄#) ほぉー
ノリノリで楽しかったようですな。
(きっと周囲はやかましかったにチガイナイ・・・・断言)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月16日 11:15
ワタシハ エグイ ハナシハ シマセン んふ。
Posted by あるていしあ。 at 2010年08月19日 19:59
ねもさん>
楽しかったっす。
そしてうるさかったと思います(汗)
Posted by すぐり at 2010年08月20日 22:56
あるちゃん>
なんだ、その宇宙人ぽい言葉?
アナタハ カナリ ヘンタイ デス んふ。
Posted by すぐり at 2010年08月20日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。