2010年05月01日

Forget Me Not

icon112 すぐすぐすぐりです icon112

GW突入ですね~♪
皆さんはどちらへお出かけですか?
すぐりは・・・・BQくらいだなface06

Forget Me Not のライブまであと1カ月と少しとなりました。
NATSUKIとの練習もはかどっております♪
衣装も先日、RICHENのCちゃんに相談にのってもらい、
お揃いのものを購入icon12

YAMANEKOとは全然イメージが違うかも・・・・
乞うご期待!!icon94

ガタパンゴさんツバメさんとのコラボもあり、楽しみです。
Love Butterfly もがんばりま~すicon114

ご来場、お待ちいたしておりますface02icon06



Forget Me Not


icon102 Forget Me Not icon102

Date : 2010年6月5日(sat)
A t : クレアトゥール
Time : 19:00 open  19:30 play
Band : ガタパンゴ・ツバメ・LOVE BUTTERFLY
Ticket : ¥1,000 (1drink込)


※ チケットのご購入は 雷鳥屋さん plants+さん cafeBIRDさん にて店頭発売
  もしくは出演者、すぐりのオーナーメールにてよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(love butterfly)の記事画像
Forget Me Not ライブレポ
明日のライブ
土曜日はForget Me Not
ライブまで後4日!!
Forget Me Not
ガタパンゴさんと
同じカテゴリー(love butterfly)の記事
 Forget Me Not ライブレポ (2010-06-08 22:02)
 明日のライブ (2010-06-04 17:27)
 土曜日はForget Me Not (2010-06-03 08:06)
 ライブまで後4日!! (2010-06-01 12:37)
 Forget Me Not (2010-05-28 12:33)
 ガタパンゴさんと (2010-05-26 18:24)

Posted by suguri at 14:19│Comments(8)love butterfly
この記事へのコメント
早ぇな~~~
もうあと1ヶ月ちょいか・・・・・
楽しみにしております。
YAMANEKOとは違ったすぐりん&ナツキちゃん。
そしてツバメの二人と
初めて見るガタパンゴさんもスゴク楽しみ!!!!
ガンバって下さいませ!!!
そしゃワシも宣伝しないかん。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月01日 14:30
来月のライブ宜しく♪ コラボの曲も、どっかで合わせてみなきゃいけないね
クレアの前にガタパンゴ3ステージ+別バンドで1ステージと、ちょっとハードな1ヶ月になりそうです

いいライブになるよう頑張りましょう
Posted by Taka. at 2010年05月01日 16:22
ま、ゆるぅ〜く真剣にがんばりましょ♪
Posted by ヒデキ at 2010年05月02日 01:20
早いもので あと1ヶ月ですね
合わせるまえにまず覚えなきゃ!!
Posted by 翼翼 at 2010年05月06日 18:41
ねもさん>
ヤバ!
一カ月切りましてよ?
練習にもっと熱を入れないと、お客様に失礼だ~。
頑張りまっす♪
Posted by すぐり at 2010年05月07日 08:00
Takaさん>
ガタパンゴさん、5,6月はハードスケジュールみたいですね。
頑張ってください。
もう少ししたらすぐりも練習にお邪魔します♪
あの曲、楽しみです!
よろしくお願いいたします。
Posted by すぐり at 2010年05月07日 08:01
ヒデキくん>
はい、頑張ります!
今度の練習、よろしくね♪
Posted by すぐり at 2010年05月07日 08:02
翼くん>
祭りは終わったのかな?
あの衣装とマスク、めっちゃ受けました(笑)。
ライブ頑張りましょう。
今度の練習よろしくね♪
Posted by すぐり at 2010年05月07日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。