2010年05月08日

ドラマ 同窓会

icon13 すぐすぐすぐりです icon13

すぐり、TVは「デスペラートな妻たち」シリーズか、
ニュースくらいしか観ない人なんですが、
最近木曜日の夜、TVにかじりついている理由・・・・・

同窓会~ラブアゲイン症候群 ですねicon81

昔の「金曜日の妻たちへ」シリーズみたいにドロドロface03icon10
最近ああいう感じのドラマってなかったよね?

そしてキャストの豪華なこと!face08



ドラマ 同窓会


(ニュースより転載)


私の親友、ミントなんて必死で観てますからね~face02
彼女は昔から三上博司の大ファン!
私は沢村一樹のファンですけどね♪
・・・・聞いてない?face02icon11

同窓会が元で昔の感情に火がついてしまう!
よくあるパターンですが、45歳の最後の恋・・・・
分かる気がする。
男性の気持ちはちょっと分からないけど、
私は女性なので女性がいつまでもきれいで、女でありたいと
思う気持ちは共感できます。

ドキドキする不倫がテーマですが、結婚という法律的なしがらみを
維持しながら人間らしさをどう保っていくのか?

永遠のテーマでしょうね・・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(drama)の記事画像
◆続・最後から二番目の恋◆
◆あまちゃん◆
◆アグリーベティー◆
同じカテゴリー(drama)の記事
 ◆続・最後から二番目の恋◆ (2014-05-18 07:16)
 ◆あまちゃん◆ (2013-08-12 07:06)
 ◆アグリーベティー◆ (2011-02-03 08:33)

Posted by suguri at 12:28│Comments(4)drama
この記事へのコメント
ときめきに飢えてます。・゚・(ノд`)・。・゚・
民生・奥田に、いつになったら腕枕してくれるのかね、と思いの丈をぶつけたいっす。
Posted by あるていしあ。 at 2010年05月08日 14:58
ふーん・・・・どろどろ系が好きなんか。
なるほど・・・・。
大体から女の人はこーいうドロドロ系が好きなのか?

ヒューーーーゥゥゥ・・・・・ドロドロドロドロ・・・・・・

あ、これは幽霊の・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月09日 00:13
あるていしあ>
ときめきか~。難しいよな~、結婚すると・・・・
民生・奥田に抱かれるのはいつなんだろうね。
応援してるよ、実現するまで♪
Posted by すぐり at 2010年05月14日 01:42
ねもさん>
ドロドロっす。
今日見逃した~!!(泣)最悪だ・・・・・
最後の5分間だけ見た。
さっぱりわかりましぇん!
Posted by すぐり at 2010年05月14日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。