2011年02月03日

◆アグリーベティー◆

かなり遅れて見出だした海外ドラマ、
「アグリーベティー」シリーズ・・・・
レンタルでシーズン3まで一気に見て、シーズン4は
リアルタイムで観ています。


◆アグリーベティー◆


◆アグリーベティー◆



最初のベティーちゃんは、face19


◆アグリーベティー◆



最近痩せて、きれいになった彼女。face15


◆アグリーベティー◆



わお~。face08emotion11
昇進したというドラマ上の設定もあってか、ファッションもおしゃれになって、
確実に可愛くなっています。
彼女のまっすぐさが好きです。

私が個人的に好きなのは、お姉さん役のヒルダさん。


◆アグリーベティー◆


性格とか、ファッションとかが正にツボ。emotion01

後は同僚マークとアマンダとのやり取りも好き。
ベティーのことを「おばあちゃん!」と言いますface15


◆アグリーベティー◆


◆アグリーベティー◆



後三回でドラマが終わってしまうので、さびしいです・・・・face17
早く「ゴシップガール」か、「デスペラードな妻たち」が始まってくれないかな・・・emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(drama)の記事画像
◆続・最後から二番目の恋◆
◆あまちゃん◆
ドラマ 同窓会
同じカテゴリー(drama)の記事
 ◆続・最後から二番目の恋◆ (2014-05-18 07:16)
 ◆あまちゃん◆ (2013-08-12 07:06)
 ドラマ 同窓会 (2010-05-08 12:28)

Posted by suguri at 08:33│Comments(0)drama
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。