2010年05月14日

Forget Me Not の練習

icon112 すぐすぐすぐりです icon112

先日、練習がありました。
今回はツバメと一緒。
裕次郎が応援しに来てくれましたicon94


Forget Me Not の練習


Forget Me Not の練習


Forget Me Not の練習



くっそ~、ツバメの2人、やっぱりうまいんだよ・・・・
私たちも頑張らないとヤバイっすface07

ライブまで後一カ月を切りました。
よかったらいらしてくださいませ♪
お待ちしております。



Forget Me Not の練習


icon102 Forget Me Not icon102

Date : 2010年6月5日(sat)
A t : クレアトゥール
Time : 19:00 open  19:30 play
Band : ガタパンゴ・ツバメ・LOVE BUTTERFLY
Ticket : ¥1,000 (1drink込)


※ チケットのご購入は 雷鳥屋さん plants+さん cafeBIRDさん にて店頭発売
  もしくは出演者、すぐりのオーナーメールにてよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(love butterfly)の記事画像
Forget Me Not ライブレポ
明日のライブ
土曜日はForget Me Not
ライブまで後4日!!
Forget Me Not
ガタパンゴさんと
同じカテゴリー(love butterfly)の記事
 Forget Me Not ライブレポ (2010-06-08 22:02)
 明日のライブ (2010-06-04 17:27)
 土曜日はForget Me Not (2010-06-03 08:06)
 ライブまで後4日!! (2010-06-01 12:37)
 Forget Me Not (2010-05-28 12:33)
 ガタパンゴさんと (2010-05-26 18:24)

Posted by suguri at 12:28│Comments(9)love butterfly
この記事へのコメント
すぐりさん、僕が長渕剛の『蝉』を歌ってるときの写真を使ってくれて、あざぁす(笑)
ライブではやりません(爆)あっと言う間にライブが迫ってきましたね!
がんばりましょ☆
ちなみに…次の練習日っていつでしたっけ?(汗)
Posted by ヒデキ at 2010年05月14日 14:07
そーいやすぐりん、
ワシ、チケット頼んだっけ?
1枚宜しくドーゾ!!!でげす。
もうあと20日ぐらいしかないけど
練習はかどってるかえ?
期待してっからね~~~!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月14日 18:29
練習、楽しかったっす!
なつきちゃん、ピアノすごく上手いですね!!
コラボの曲 まぢ楽しみです。
Posted by 翼翼 at 2010年05月15日 10:10
ヒデキくん>
こちらこそ、あざ~っす!
いつもいつもすみませんね~。助かっています。
ヤバイよ、ライブまで後少し。
多少の変更がありましたが、果たして間に合うのか・・・・(汗。
切磋琢磨でよろしくお願いいたします。
Posted by すぐり at 2010年05月16日 22:12
ねもさん>
は~い、すぐりんでっす♪(改めてみた)
ねもさんはラブバタからチケット買うんだよね?もちろん?
1枚ご予約、承りました。
ツバメのマネージャーらしいからな・・・・
ライブまで後少し。がんばりま~す♪
Posted by すぐり at 2010年05月16日 22:14
翼くん>
こちらこそありがとうございました♪
いつもいつもごめんね。助かってるよ。
君たち上手いから悔しいけど・・・・
多少の変更があるけど、多分大丈夫っしょ?(予測)
ライブまであと少し。今度の練習もよろしくね♪
Posted by すぐり at 2010年05月16日 22:15
(  ̄ー ̄ ) もち!
ラブバタからお願いします。
なにしろすぐりんが主催者だし。
今回またビデオ撮影&写真撮影させて頂きます。
ビデオは後ろの方から固定で撮るから
すぐりん、場所確保お願いしますよ。
でもって、写真は最前列から
すぐりんの鼻の穴撮ります。
ひょ~~(`ё´)~っほっほっ・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月17日 00:21
ねもさん>
お!ビデオ撮影してくれますか?
じゃあお任せします!
あんまりドアップ写真はやめてよ!
Posted by すぐり at 2010年05月19日 22:27
了解です。
ビデオは一番後ろから三脚固定で全体を撮ります。
センター一場所確保ヨロシク!

ドアップは~~~
ビデオでなくて写真のほうで!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。