2010年06月15日

YAMANEKO再始動

icon95 すぐすぐすぐりんです icon95

・・・・ちょっと変えてみたface03icon10

お久しぶりでございます♪
皆様、とうとう梅雨入りでネトってネバってしてません?
除湿器が快適ですよ~♪

・・・・なんの宣伝?face06

お待たせしました~!!
待ってない?face07

YAMANEKO再始動です!!

きゃ~、うれぴ~♪face03icon47
やっとよ、やっと♪
メンバーが揃い、やっと先日曲決めをしましたicon94
ここまで大変だった、色んな意味で・・・・



*BASS TAKESHI*

YAMANEKO再始動


オリジナルメンバーの一人。
彼は不言実行タイプ。
無口だけどやりこなす根性の持ち主。
確実なベースは頼りになります。
すぐりの良き理解者です。


*GUITER YUJIROU*

YAMANEKO再始動


彼もオリジナルメンバーの一人。
彼のギターは最近とっても好評で、テクニックのレベルは高い。
年下なのにすぐりはいつも彼になだめられている。
最近結婚しました!おめでとう!


*KEYBORD NATSUKI*

YAMANEKO再始動


YAMANEKO参加二年目。
意欲的に取り組む彼女の音色は確実なタッチで客を魅了する。
まだ若いがすぐりよりよっぽど落ち着いている。
リニューアルしたNATSUKIに注目していただきたい!


*DRUM MR. JUN*

YAMANEKO再始動


仮のメンバー。
ってすぐりは思ってないけど。
快諾して下さってありがとうございます♪
そして後にすごい人にOKしてもらえたんだな~って、
皆に言われた・・・・無知すぎました?(汗)
おこがましいお願いを引き受けてくださって嬉しいです♪
彼の魅力に吸い込まれる治療院の女性客は多い・・・・


*VOCAL SUGURI*

YAMANEKO再始動


いつまで経っても大人げないラテン人。
小さい頃からマイクを持つために歌っている。
椎名林檎に憧れてコピーバンドを結成、責任者。
高山に林檎ちゃんの風を吹かせたいと思っている。




先日選曲会をし、準備万端です。
今度は年内の秋か冬にライブを決行したいと思っています。
今度の演奏曲もなかなか手ごわい・・・

次回のライブではガールズバンドのメンバー、
テイテル(サックス)テーリア(トロンボーン)がゲスト出演いたします。
この二人のユニット名は RITZ です。
24歳というピチピチなお二人に乞うご期待!!icon81


新生YAMANEKOにご期待ください!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(yamaneko)の記事画像
yujirou's wedding
同じカテゴリー(yamaneko)の記事
 yujirou's wedding (2010-07-15 17:24)

Posted by suguri at 22:24│Comments(7)yamaneko
この記事へのコメント
おおっ!
すぐすぐすぐりん!待ってまちた!!!!
いよいよYAMANEKO始動でありますか!!!
今回にたどり着くまでに色々とあった様ですが
またメンバー一丸となってガンバってくださいよっ!
YAMANEKO FAN責任者としてもガンガンと応援しますです!!!

で・・・・
DVDは見れましたか・・・・・・?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月15日 22:31
存分に楽しんでください!音楽なんですから(^^)
がんばぁ!
Posted by デーキー at 2010年06月17日 01:46
イベント盛り沢山ですね!!

すぐりさんの行動力は尊敬します!!
また飲みましょうね。
Posted by 翼翼 at 2010年06月17日 17:34
ん?
んんん???
なんでここだけセンター揃え??(笑)
すぐりん、また飲みましょうね。
(マネッコ)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月17日 19:59
ねもさん>
大変返事が遅くなってごめんなさい!
DVDありがとうございました。
観ましたよ~。はずかし!
YAMANEKO再始動は誰より私が喜んでいます。
頑張ります!ライブは11月に予定しています♪
応援してくださいませ。
Posted by すぐり at 2010年06月25日 22:12
デーキーくん>
返事大変遅くなってごめんなさい!
昨日サッカー勝ったから許して!(関係ない)
はい、楽しい音楽、趣味の音楽、楽しみたいと思います。
やっとでメンバーがそろって幸せ~♪
Posted by すぐり at 2010年06月25日 22:13
翼くん>
返事が大変遅くなってごめんなさい!
DVDちゃんとコピーしたから許して!(言い訳)
はい、やっとで再始動出来ます。
大変だった・・・・(涙)。
また飲みましょう!ツバメも頑張れ♪
Posted by すぐり at 2010年06月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。