2010年07月15日

yujirou's wedding

icon111 すぐすぐすぐりんです icon111

お久しぶりです♪
この「書くときは書く」「書かないときは全然書かない」性格、
何とかなりませんかね~?

・・・自分のことだろ?face07

気まぐれな性格、お許しくださいませ♪


先日、我らがYAMANEKOのギター、YUJIROU&ERIKAの結婚式がありまして。
私、薄情にも次の日、重要な用事が入っておりましたので、
二次会は欠席させていただき、チャペルの式だけお祝いに行ってまいりましたicon94


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding


yujirous wedding




も~、超幸せそうでしょう?face05
うらやまし~っface03icon06
親戚に交じって讃美歌を歌い、誓いのキスも凝視し、
最後はフラワーシャワーで見送ってきましたface02icon81
ブーケキャッチ、乱入しようかと思ったけど、さすがに辞めました・・・当然?

メンバーが幸せになるのは、私としてもとっても嬉しいことです♪
幸せオーラ、頂きましたicon92

末長くお幸せに・・・・icon81

スポンサーリンク
同じカテゴリー(yamaneko)の記事画像
YAMANEKO再始動
同じカテゴリー(yamaneko)の記事
 YAMANEKO再始動 (2010-06-15 22:24)

Posted by suguri at 17:24│Comments(2)yamaneko
この記事へのコメント
あれ?すぐすぐすぐりん の”ん”の字がありませんよ!
続けましょうね(笑)

ゆーじろーくん、おめでとうございました。
幸せに浮かれてYAMANEKOの練習に
身が入らないとか無い様にしましょう。(笑)

ま、そんな時ゃすぐりんが 
『 喝!!! 』
を入れてやって下さいまし。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月15日 18:47
ねもさん>
はいはい、ちゃんと「すぐりん」って訂正しておきました♪
ゆうちゃん幸せそうだったよ~。
いいね~、新婚さんは。
ERIKAちゃん、嬉しそうだった♪
YAMANEKOもちゃんとがんばってよ、裕次郎くん!
Posted by すぐり at 2010年07月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。