2010年07月19日

ついに観た!SATC2!

icon76 すぐすぐすぐりんです icon76

先日やっと観た!やっとよ、やっと!face03icon47
sex and the city 2!!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!


ついに観た!SATC2!



内容もしっかりしてて、何と言ってもファッションがオシャレ♪
すぐりのバイブルです・・・・
142分間すごく楽しかった~icon06
今回はアブダビが舞台。
もちろん、NYも出てきます。
エキゾチックな音楽に風景。ゴージャス~icon92
キャリーは元彼エイダンに遭遇!そこでそこで・・・・・きゃっ!face03
シャーロットとミランダは育児のつらさを告白。分かち合い合います。
でも最後にサマンサ姉さんがやってくれたおかげで、パニック状態!
それは観てからのお楽しみ・・・・face06

女性は熟していきます。
おばさん呼ばわりされますが、それなりの魅力があっていいじゃない?
「40過ぎからは顔に責任を持ちなさい」って言うらしい・・・face07
その人の生き方そのものが「顔」に出るんだって!face08
鏡を持ち歩かないと・・・・face02icon11

早く行かないと、劇場公開が終わってしまいます!
高山には来ない気がする・・・・face04
急いで!急いで!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(cinema)の記事画像
◆アナと雪の女王◆
◆へルタースケルター鑑賞◆
◆へルタースケルター◆
◆マリリン七日間の恋◆
◆マイレージ マイライフ◆
借りぐらしのアリエッティ
同じカテゴリー(cinema)の記事
 ◆アナと雪の女王◆ (2014-03-18 08:08)
 ◆へルタースケルター鑑賞◆ (2012-08-08 07:19)
 ◆へルタースケルター◆ (2012-05-16 07:18)
 ◆マリリン七日間の恋◆ (2012-03-17 07:27)
 ◆マイレージ マイライフ◆ (2011-02-06 19:31)
 借りぐらしのアリエッティ (2010-08-27 07:27)

Posted by suguri at 07:27│Comments(2)cinema
この記事へのコメント
すぐりん、やっと観れましたか・・・・
てか、これロードショウ結構前じゃない?
長いことやってる(様な気がする)な・・・・・。
ワシはといえば
2どころか1すら見てねぇー
高山には来ないの?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月19日 21:38
ねもさん>
へへ~、終わる前に観に行ったもんね!
終了前ギリギリだった・・・・・セーフ!
高山には来ないみたいです(涙)。
Posted by すぐり at 2010年07月20日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。