2010年07月31日

ハイビスカス

icon68 すぐすぐすぐりんです icon68

このicon68マーク使えるのって夏だけだよね?

先日買ったハイビスカスがきれいに咲いています♪
夏よね~icon06
夏が好きなんです、すぐりは・・・・face06



ハイビスカス


ハイビスカス



夏を象徴するバンド、サザンオールスターズの桑田さんが食道がんなんですって!?
ショック・・・・face07
完治してほしいです。
そしてまた夏な唄を唄ってほしいですicon19

スポンサーリンク
同じカテゴリー(season)の記事画像
◆The Rose Garden◆
◆バラのお茶会2015◆
◆明けましておめでとうございます◆
◆芍薬◆
◆桜◆
◆桜◆
同じカテゴリー(season)の記事
 ◆The Rose Garden◆ (2016-06-09 07:14)
 ◆バラのお茶会2015◆ (2015-07-02 12:37)
 ◆明けましておめでとうございます◆ (2015-01-02 17:23)
 ◆芍薬◆ (2014-06-06 07:47)
 ◆桜◆ (2014-05-01 07:42)
 ◆桜◆ (2012-04-27 07:21)

Posted by suguri at 07:27│Comments(3)season
この記事へのコメント
やっぱ ハイビスカスは 赤 だよね!!
夏!!って感じがして 真咲も大好きです!
Posted by 真咲真咲 at 2010年08月02日 15:39
真咲ちゃん>
はい、私もハイビスカスは「赤派」です!
ピンクや黄色だと・・・・・・
夏しか見られないお花だもんね♪
Posted by すぐり at 2010年08月02日 16:38
ハイビスカスって言うとさぁ~~~
なんかあのステッカーとか頭に浮かぶんだよな~~~
車とかによく貼り付けてる人いたでしょ、
今もいるのかな?

この真っ赤なヤツイイねーーー
これ何処に生えてるの?
横、アスファルトみたいだけど・・・・・(汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。