2010年08月14日

トイストーリー3鑑賞

icon80 すぐすぐすぐりんです icon80

先日やっと観てきました、「トイ・ストーリー3」face06
1が18歳の時に公開だったから・・・・かなりのお付き合い。
思い出の深い映画ですね、このシリーズは♪

最終章だからどうなんだろうと、正直ドキドキでして。face03icon10

でもさすがピクサー。
期待を裏切らなかった!icon94
終盤からずっと泣いていました・・・・icon11icon11icon11
感動ものだよ、ホントに・・・・
私があまりに泣くので、娘が心配そうに私を見ていた・・・face02icon11
アニメだからって馬鹿にしないで、観に行って来て下さい。

アンディーとお別れなのがつらかった。
でも最後のエンディングがジプシーキングスだったので、すごくびっくりした!
彼らの大ファンなので、嬉しかったですicon06



トイストーリー3鑑賞




スポンサーリンク
同じカテゴリー(cinema)の記事画像
◆アナと雪の女王◆
◆へルタースケルター鑑賞◆
◆へルタースケルター◆
◆マリリン七日間の恋◆
◆マイレージ マイライフ◆
借りぐらしのアリエッティ
同じカテゴリー(cinema)の記事
 ◆アナと雪の女王◆ (2014-03-18 08:08)
 ◆へルタースケルター鑑賞◆ (2012-08-08 07:19)
 ◆へルタースケルター◆ (2012-05-16 07:18)
 ◆マリリン七日間の恋◆ (2012-03-17 07:27)
 ◆マイレージ マイライフ◆ (2011-02-06 19:31)
 借りぐらしのアリエッティ (2010-08-27 07:27)

Posted by suguri at 08:18│Comments(2)cinema
この記事へのコメント
映画を見てあまりに泣きすぎるので
小学生の娘に心配される母・・・・・・・・・・・(゚д゚;)

エンディングがジプシーキングス?
どんな曲だべ???
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月14日 08:40
ねもさん>
そう、小学生の娘に心配される母親なんです、あたしは。
ひどく泣いて、自分でも驚いたよ。
ジプシーキングス、最高!!!
Posted by すぐり at 2010年08月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。