2010年08月15日

海水浴~雨晴編~

icon19 すぐすぐすぐりんです icon19

先日、今年2回目の海水浴に行きました。
友人のミント家族と一緒に便乗させていただきまして・・・・icon61icon114

行ったことの無い処だったので、楽しみにしていました。
途中のパーキングで家族サービスをするナリハラ兄貴が!!face08
性格悪いけど、家族には優しい兄貴です。
「かあちゃん沈めていいぞ~!」
って私の息子に言うな~!face03
よかった、沈められずに・・・・icon114

「今年は3回海に行くぞ~!」
っていう子供たちの期待には答えられなかったけど、
楽しかったです。

途中で私はすごくお腹がすいて、海の家のやきそばがどうしても食べたくて、
午前中ず~っと
「やきそばあるかな~?」
ってミントに聞きました。face02icon11
「そんなに気になるんなら、お店行って聞いておいでよicon08
しまいにミントさん、怒り口調・・・・face03

念願叶ってやきそばを食べたのでしたっicon06
たは♪

磯があったので、息子は一生懸命なにやら採っていました。
ウニとかカキとかもあったみたいよ?
それに飽きた息子は、ずっと飛び込む始末・・・face07

娘とミントさんの娘Nちゃんは、浅いところでプカプカ浮いていた。
地元の人がたくさんいたので、
「高山のたまり場?」
って思うほどでした。

楽しかったですicon06
Tさん、ごちそうさまでしたicon81


海水浴~雨晴編~


海水浴~雨晴編~


海水浴~雨晴編~


海水浴~雨晴編~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(season)の記事画像
◆The Rose Garden◆
◆バラのお茶会2015◆
◆明けましておめでとうございます◆
◆芍薬◆
◆桜◆
◆桜◆
同じカテゴリー(season)の記事
 ◆The Rose Garden◆ (2016-06-09 07:14)
 ◆バラのお茶会2015◆ (2015-07-02 12:37)
 ◆明けましておめでとうございます◆ (2015-01-02 17:23)
 ◆芍薬◆ (2014-06-06 07:47)
 ◆桜◆ (2014-05-01 07:42)
 ◆桜◆ (2012-04-27 07:21)

Posted by suguri at 09:13│Comments(6)season
この記事へのコメント
ほほぉ〜、ぐーりー海に行ってきたのですな!
わしは今、のとじま水族館のイルカふれあいビーチの順番待ち真っ最中!
ぐーりーも予定では、まだ海に行くのじゃろ?
夏を楽しんでくださいまし(~o~)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりヒデキ at 2010年08月15日 15:08
Σ( ̄▽ ̄*) あっ!!!

・・・・・・・(  ̄∀ ̄ )にやりヒデキ ・・・・・・・

またしてもワシのぱくりがっ!!!(;゚д゚)

ま、それはおいといて・・・・( ̄ b ̄)

「やきそばあるかな~?」
とか何度も聞くほど気にかけるとは・・・・・

どんだけ食い意地張ってるのか???(爆)

地元の人がたくさんいた?高山の?
どこの海に行ったんザンス??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月15日 22:18
久しぶりにコメントしますね・・・ごめん。
海楽しかったね(^^)
家の子はすぐりの子供たちと一緒に行けたのがすごく嬉しかったみたいです。
本当にありがとう!
家の旦那があほ話ばかりしていて、ごめんなさい。
Posted by ミント at 2010年08月18日 20:35
にやりヒデキくん>
ラブラブで水族館か~、いいね♪
海行ってきやした~!
Posted by すぐり at 2010年08月20日 22:53
ねもさん>
その日はどうしてもやきそばが食べたかったの!
なんでだろう・・・・・
氷見の海に行きました。
Posted by すぐり at 2010年08月20日 22:54
ミントさん>
便乗させていただいてありがとうございました。
楽しかったね。
また来年も行きましょう。
Posted by すぐり at 2010年08月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。