2010年08月26日

海水浴~敦賀編~

icon19 すぐすぐすぐりんです icon19

はい、行ってまいりました、今年3回目の海水浴・・・・face07
どんだけ海行くんだ?
って感じでしょ?
もういいよ~海は!疲れたもん!face07



海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~


海水浴~敦賀編~



キャンプしました。
1泊すると準備が大変です・・・・face07
クラゲの被害はそんなになかったです。
息子と旦那様は、K君が持ってきたボートに乗って沖へ・・・・
潜ってたよ、水深5Mのところを!face07

写真のわんちゃんはごう君。
家族と一緒に来てました。
芝犬っていい子だね。

私はMちゃんと久しぶりに逢ったので、雑談したり、
泳いだり、女全員でお風呂に行き、買い出しをしたりしました。icon16
知らない土地で動くのは至難の業です・・・・face07
普段来ないよ?敦賀市なんて。

あたくし晴れ女ですので、二日間ともよい天気!face02icon11icon01
雲ひとつございませんでした・・・・

子供たちにとっていい思い出になってくれればいいですicon81

スポンサーリンク
同じカテゴリー(season)の記事画像
◆The Rose Garden◆
◆バラのお茶会2015◆
◆明けましておめでとうございます◆
◆芍薬◆
◆桜◆
◆桜◆
同じカテゴリー(season)の記事
 ◆The Rose Garden◆ (2016-06-09 07:14)
 ◆バラのお茶会2015◆ (2015-07-02 12:37)
 ◆明けましておめでとうございます◆ (2015-01-02 17:23)
 ◆芍薬◆ (2014-06-06 07:47)
 ◆桜◆ (2014-05-01 07:42)
 ◆桜◆ (2012-04-27 07:21)

Posted by suguri at 07:19│Comments(8)season
この記事へのコメント
やっとるな〜、HITOMI!!!
子供達も大きくなったな+++
今度一緒にBBQでもやろ〜ぜ///
MASAHIDEにも4649な
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年08月26日 08:03
すご~い!!
ホントに3回行ったんだ !(^^)!
その 行動力 尊敬しちゃいます
Posted by 真咲 at 2010年08月26日 08:06
宗弘君>
コメントサンキュー♪
子供たちはビッグサイズです。
しかも息子に背を抜かれました・・・・・
ラーメン美味しかったよ♪頑張ってね!
Posted by すぐり at 2010年08月26日 15:12
真咲ちゃん>
はい、ホントに行きやした。
ヘトヘトですよ、あたくしは・・・・・
しかもずっげー暑くて大変でした。
晴れ女なんですが、こういうときは曇って欲しいです(泣)。
Posted by すぐり at 2010年08月26日 15:13
よくぞ3回も行きました!
お疲れ様デシタ!
水難事故もなく帰宅できた事は良いことです。
楽しい思いでばかりになった様で良かったね。

今度はバンドの方をガンバっておくんなまし!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月26日 21:21
ビックリしたぞHITOMI君///
みんなでいきなり来るもんな〜(笑)
バタバタでゆっくり話も出来んかったxxx
どっかで一緒に飯でも行きたいぜ!!!
たまには酒でも飲みましょ〜ya(酔)
ありがとな兄弟
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年08月29日 08:12
ねもさん>
よくぞ行ったよ、三回も!って自分で想う・・・・・
無事故でよかったです。
お陰様で夏休みはクタクタだった・・・・
Posted by すぐり at 2010年08月31日 08:16
宗弘くん>
たはは~、ドッキリだもん。
頑張ってたね。
ラーメン美味しかったです。
これから頑張ってね!!
Posted by すぐり at 2010年08月31日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。