2010年09月14日

運動会

icon16 すぐすぐすぐりんです icon16

先日は子供たちの運動会でした。
炎天下のなか、家族の皆様は大変だったことでしょう!face03icon10
私も朝から弁当作り・・・・face07
かあちゃんは大変なんだぞ!!face03icon10


運動会


運動会



あっつくてじりじりじりと、ただでさえが黒いのに、
また焼けちゃったあたくし・・・・face07

昼食を取っていると、あの今井先生が!!face08
写真撮ってもらっちゃった~icon94

ミーハーなあたし・・・・face07


運動会




結果は、息子も娘も幸い赤団♪
勝ちました~、二点差でっicon94

お疲れさまでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(season)の記事画像
◆The Rose Garden◆
◆バラのお茶会2015◆
◆明けましておめでとうございます◆
◆芍薬◆
◆桜◆
◆桜◆
同じカテゴリー(season)の記事
 ◆The Rose Garden◆ (2016-06-09 07:14)
 ◆バラのお茶会2015◆ (2015-07-02 12:37)
 ◆明けましておめでとうございます◆ (2015-01-02 17:23)
 ◆芍薬◆ (2014-06-06 07:47)
 ◆桜◆ (2014-05-01 07:42)
 ◆桜◆ (2012-04-27 07:21)

Posted by suguri at 07:18│Comments(2)season
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^^)!
1号は今年 も 負けましたのよ(笑)
一大イベントが終わった~(^^♪
って感じですね。
Posted by 真咲 at 2010年09月14日 09:01
真咲ちゃん>
お疲れさまでした。
あっつかったね~、マジで・・・・
二年連続負けちゃったんだね。来年は頑張って♪
Posted by すぐり at 2010年09月15日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。