2011年01月27日

◆ツバメのストリートライブ◆

先日、今年初のツバメのストリートライブに行きました。
超寒かった!!face03weather04
こんなに寒いのに、お客さんいるのかな~って思いつつ、
向かったのですが、ちゃんと可愛い子ちゃんたちが来てくれていました。

さすが、ツバメface16


◆ツバメのストリートライブ◆


◆ツバメのストリートライブ◆



最近相当凹んでいた私は、音楽に対してちょっと逃げ腰だった。
「私にとって音楽って何だろう・・・」

いつもは右から左の私なのに、今回はなかなか立ち直れなかったんです。
ツバメのライブを見たら、勇気をもらえそうな気がして。

ツバメの二人は私に気付くと、嫌そうな嬉しそうな笑顔。
どっちだ!?
「コーヒー1本じゃな~。face19
とか言いながら、私のリクエストに応えてくれます。
いつも何かと助けてもらっている二人ですemotion01

寒いのに、アンプラグで演奏する彼らは、
本当に音楽が好きでやってるんだな~と痛感。
私には憎まれ口を聞くけど、音楽はとてもピュアです。

ツバメはヒデキとサトシのユニット。


*ヒデキ*

◆ツバメのストリートライブ◆


*サトシ*

◆ツバメのストリートライブ◆



主にオリジナルやコブクロ、ゆず、ミスチルなどのコピーも
演奏しています。
ヒデキは今度、私たちのバンドに加入してくれることになりました。
私が誘ったんです。
彼は歌える、ギター弾ける、ハーモニカ吹ける。
結構すごいひとです。
ギター教えてください。(媚びる)

今年ももうすぐ二月になってしまいます。
私はボーっとしてるとおばあちゃんになってしまう!!face17
今しかできないことってたくさんあるのに、勿体ない時間の使い方をしてる気が、
最近特にしています。
支えてくれている人にも感謝して、日々充実させて終わりたい。

がんばろ・・・・emotion11

ツバメのお二人、ありがとうございましたemotion15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(live)の記事画像
◆片野フリーマーケット◆
◆街並みコンサートレポ2015◆
◆Little Village◆
◆Live At Best Western Hotel◆
◆まめなかナイトライブ◆
◆Live At Chichi◆
同じカテゴリー(live)の記事
 ◆片野フリーマーケット◆ (2016-07-06 07:06)
 ◆街並みコンサートレポ2015◆ (2015-09-16 07:09)
 ◆Little Village◆ (2015-07-18 15:14)
 ◆Live At Best Western Hotel◆ (2014-10-03 07:08)
 ◆まめなかナイトライブ◆ (2014-09-25 07:11)
 ◆Live At Chichi◆ (2014-07-30 07:12)

Posted by suguri at 22:24│Comments(6)live
この記事へのコメント
遅くなったけど
あけおめことよろ!

タイトル変わった?
Posted by 黒雷鳥 at 2011年01月27日 23:13
黒雷鳥さん>
あけおめ。ことよろ。
遅くなってごめんね。
タイトル替えたんす。
よろしくね♪
Posted by すぐり at 2011年01月27日 23:22
mixi見て来ました☆
紹介していただきありがとうございます。

今年から相方のヒデキがお世話になるようですが、ビシバシ鍛えてやって下さいまし!!

また路上ライヴ
見に来てちょん(^ー^)/
Posted by 翼翼 at 2011年01月27日 23:45
翼君、ビシバシ鍛えますよ!ぐーりーをね(笑)

いやぁ〜、わざわざ紹介あざぁすm(__)m
僕の画像、発狂してるみたいだし、相方の画像、若干コマネチしてるみたいで笑えました(^O^)

いろいろありますよ、持ち上げられたり叩かれたり…でも、好きな事をストレートに貫きましょうよ☆

うちらの曲で、勇気が湧くのならいつでもストリートで待ってるんできてください!いくらでも唄います!
ファイトっす☆
Posted by ヒデキ at 2011年01月28日 03:18
翼君>
いいえ~、コーヒー一本であんなに素晴らしい音楽を
ありがとうございます♪
ホントに励まされたんだよ。
頑張ってね。
カリアゲの方もライブ行きます。
応援してるよ~。
デーキー君にはうちでも頑張っていただきます。
Posted by すぐり at 2011年01月28日 12:17
ヒデキ君>
きっ!鍛える!?
こっわ~い!
よろしくお願いしますよ、せんせ!
素敵な音楽を、コーヒー一杯の報酬でご提供してくださり、
ありがとうございました。
励まされたよ。ありがとう♪
こっちのバンドでもよろしくお願いします!
Posted by すぐり at 2011年01月28日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。