2011年11月02日

◆しゃみるらいぶ◆

今週末の11月5日(土)茶房ことにて、まかゆれさんこと、
坪内美音之栄先生主催のライブがあります!face03emotion11
このライブ、「和」なライブです。
太鼓や三味線、でもギターやピアノとのコラボもあるらしく、
大変見ごたえのあるライブだと思います♪
茶房ことは、以前からお世話になっている、元クレアトゥールのオーナーが
やってらっしゃるカフェです。
宮川沿いに移転されてから行ってみたんですが、古民家をリフォームした、
素敵な空間ですemotion20
しゃみるらいぶにはもってこいなスペース♪
残念ながらチケットは売り切れてしまったそうですが・・・face07
またレポいたします!!face02hand&foot08



◆しゃみるらいぶ◆



◆しゃみるらいぶ◆


※ねえさん、画像お借りしました!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(live)の記事画像
◆片野フリーマーケット◆
◆街並みコンサートレポ2015◆
◆Little Village◆
◆Live At Best Western Hotel◆
◆まめなかナイトライブ◆
◆Live At Chichi◆
同じカテゴリー(live)の記事
 ◆片野フリーマーケット◆ (2016-07-06 07:06)
 ◆街並みコンサートレポ2015◆ (2015-09-16 07:09)
 ◆Little Village◆ (2015-07-18 15:14)
 ◆Live At Best Western Hotel◆ (2014-10-03 07:08)
 ◆まめなかナイトライブ◆ (2014-09-25 07:11)
 ◆Live At Chichi◆ (2014-07-30 07:12)

Posted by suguri at 07:28│Comments(0)live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。