2012年03月03日

◆伏見稲荷◆

伏見稲荷に行ってきました。transportation07emotion17
その神社はお稲荷さんの神社で、京都の伏見にあります。
3年前、おばあちゃんと一緒に行ったのが最後。
旦那側のおばあちゃんなのに、嫁の私も可愛がってくれました。
家出をした時も、一番に電話をしてきてくれました。
私があることを始めた時も、蘭の花を買ってくれました。
お葬式ではめっちゃ泣いてしまいました。
家がごたごたすると、今でも夢に出てきてくれます。

商売一家なため、やっぱり毎年行ったほうがいいと思い、行ってきました。
息子の学力向上と、娘の健康も祈りつつ。
私の性格がもう少し穏やかになることも願いつつ・・・・無理?face15emotion06



◆伏見稲荷◆


◆伏見稲荷◆



姑ご夫婦と、姪っ子のあやのさんも一緒に行きました。
おしゃまなあやのさんはやんちゃだけど可愛いです♪
昼寝をしているあやのさんは天使みたいでした。

なかなか家族で出かけるのも難しくなってきたけど、
できるだけしたいですね。
私より背の高い息子がいつまでつきあってくれるかが問題・・・・・face07



スポンサーリンク
同じカテゴリー(family)の記事画像
◆息子の誕生日祝い◆
◆親孝行~神戸編~◆
◆長野県二日目◆
◆春高バレー◆
◆お正月◆
◆初セントレア◆
同じカテゴリー(family)の記事
 ◆息子の誕生日祝い◆ (2015-09-03 07:10)
 ◆親孝行~神戸編~◆ (2015-09-02 07:09)
 ◆長野県二日目◆ (2015-07-25 07:09)
 ◆春高バレー◆ (2015-01-16 08:30)
 ◆お正月◆ (2015-01-03 16:44)
 ◆初セントレア◆ (2014-03-27 07:07)

Posted by suguri at 07:03│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。