2012年04月16日

◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆

plants+のじんさんから連絡があり、飛騨高山美術館の
ブライダルフェアのお手伝いに行きました。
初体験♪
前日からワクワク・・・face06


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆



上の写真のお花は全て、じんさんのアレンジです。
超可愛いでしょ?
じんさんって言葉が少ないんだよね。
でも素晴らしいセンスの持ち主だと思います!emotion20
私の仕事?
パンフをお渡しして、お花を設置しただけ・・・・
奥様のかんちゃんがお昼にヘルプに来てくれて、何とかなりました。
正直ひやひやだったんだけどface02emotion06

色んな業者の方がいらっしゃって、こういう性格なので皆さんとお話しさせて
頂きました♪
「これから式どうしようか~♪」
と、幸せそうにフェアにいらっしゃったカップルの方々は羨ましかったface03emotion11
いいよね~、これからの人は・・・・face06
幸せオーラ、いっぱいもらって帰りました。

飛騨高山美術館はすごくおしゃれだと思います。
模擬結婚式が和と洋の2種類行われました。
花嫁の彼女がとってもキュートでした♪


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆




ニシコスイーツのニシコさんもいらっしゃってて、おしゃべりしました。
イメチェンをしたいんだそうで・・・・
がんばってね♪


◆ブライダルフェア~飛騨高山美術館~◆




plants+は美術館と提携店です。
かなりおしゃれです。
素敵な結婚式を、じんさんに任せてみてはいかがでしょう?
すぐり、回し者ですから・・・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(event)の記事画像
◆たかさん&かおりちゃん結婚披露パーティー◆
◆走れ!オセーロ!◆
◆バラのお茶会2015◆
◆美魔女講座◆
◆ビューティースマイルセミナーレポ◆
◆HEARTFUL PRESENTレポ◆
同じカテゴリー(event)の記事
 ◆たかさん&かおりちゃん結婚披露パーティー◆ (2016-07-05 07:15)
 ◆走れ!オセーロ!◆ (2015-07-07 17:01)
 ◆バラのお茶会2015◆ (2015-07-02 12:37)
 ◆美魔女講座◆ (2015-01-26 08:35)
 ◆ビューティースマイルセミナーレポ◆ (2014-12-22 19:14)
 ◆HEARTFUL PRESENTレポ◆ (2014-12-03 19:04)

Posted by suguri at 07:22│Comments(2)event
この記事へのコメント
スグリ様
こんにちは!先日はフェアにご協力いただきありがとうございました。
前日から下見に来てくださり、当日はトラブルもなくスムーズに
行うことができました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

わたしたちもプランツさんのお花大好きです!!

また、飛騨高山美術館に遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
Posted by ぬぼでこガール☆ at 2012年04月16日 09:47
ぬぼでこガールさん
いいえ~、こちらこそありがとうございました。
貴重な体験させていただきました。
ミスらなくてほっとしています。
プランツさんのお花をもっと使っていただけるといいですね♪
Posted by SUGURI at 2012年04月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。